ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

いん・ざ・むーど

こんばんは!あにーです。

オリンピック見てるうちに甲子園の組み合わせも決まり、夏感満載な日々です。
毎度びっくりするほど当たらない優勝予想は神村学園。ベスト8までがかなりきつそうなブロックだけど・・・


■ツアー情報

先行抽選予約の受付が始まりました!
昨日は繋がりにくい状況が続いていましたが、システム側が対応してくださってばっちりな感じになりました。
先行受付期間は8/13(月)18:00までとなっていますので、ツアー特設サイト内の「先行予約フォーム」からぜひチェックしてみてね!

ツアー特設サイト → http://www.tanabata.be/tourpbm/


■拍手ピックアップ

>あにーあにー、次は静岡にも来てお茶もあるし朝霧高原のビールもあるよ!ビール!ビール!

静岡も行きたいな!ライブハウスたくさんあるしね。今回も地ビールをたくさん堪能してくるよ。

>報告遅れましたが7/7ライブの短冊に、叶いそうで叶わなさそうなでもすっごく大事なお願いいを書いたら、なんと翌日に叶いました。TaNaBaTaが音符と休符に魔法をかけてくれたからだ!ありがとうございます、ツアーも参加する!

おーおめでとう!やっぱり七夕ってすげえなあ。そういう話をきくと、ますます来年もやりたくなるよ。みんなで短冊書いてさあ。ツアーで会おうぜ!

>先行予約今日の12時から…抽選に当たりますようにおいのり!!(-人-)

おいのりっ

>特設サイトの写真かっこいいです!拍手ピックアップしてくれて嬉しいです。でで、ツアーのセットリスト全部違うとか!もー全部行きたくなるじゃない!あにーさんだいすき!勿忘草色が聞きたいです。

勿忘草色もやるよ!曲も増えたし、セットリストも色々試してます。楽しみにしててね!

>あにーさんツアー楽しみにしてる!!休みとチケット取れますように!

僕も楽しみです。ツアーで会おう!

>また新潟へ来てくれてありがとうあにー!今からすごく楽しみですvv

新潟は街もたれかつも最高だね。また行けるのが楽しみ!

>ツアー以降のライブ予定はありますか?来年もツアーがあったらすごく嬉しいです。

ツアー以降は今のところライブの予定はありません。来年のこともツアーが終わってから考えようかなあと思っているよ。

>あにーさん!頑張って名古屋のチケット手に入れて応援しにいくね( ´ ▽ ` )ノライブにあんまり行ったことないレベル2の私でも入れるよね…(゜ロ゜;?

もちろん!全然心配いらないよ。誰だって最初は初心者だからね。全部込めてせいいっぱい伝えるので、受け取ってくれたら嬉しいな!

>あにー!ツアー絶対行くぜ!

待ってるよ!

>あにーさん、あにーさん。混んでるからか、予約フォームがエラーばっか出て全然進まないよどうしたんだろう(>_<)

昨日はヘビーな状況だったようでご心配おかけしました!今はもう大丈夫だと思うので、よろしくです!

>予約完了!

ありがとう!

>no distortionのギターとか、ただ耳鳴りの中へのベースとか耳コピしてます!あにーさんの曲、ギターワークがすごく好きです by幻実

ありがとう!コピーしてくれるのほんと嬉しいです。たくさん弾いてもらえたら幸せだなあ。

>あにーさん!なながつなのか最高でした!ツアーもさっき申し込んで今からdkdkです。

なながつなのかありがとう!ツアーでも最高になれるよう、全力で伝えるよ。

>ミスったので続きです(´・ω・`) あにーさんから許可をもらってからやろうと思ってるのですが、ゴーストシップのジャケが一番好きな僕です。もしよかったら自作であのカラフルなジャズマスターをプリントしてTシャツを作りたいのですが・・・よろしいでしょうか??

個人で楽しむ範囲であれば全然OKです!ジャズマスターTシャツ僕も欲しいなあw

>ツアーきたこれ!きたこれ!先行予約ばっちりだぜ!

きたよ!

>一次先行と二次先行って特典内容は同じですか?

はい。チケットやプレゼントも含めて、一次と二次で違いはありませんので、一次先行でお申し込み頂ければと思います。

>あにーさんはじめまして!いつも素敵な曲を聴かせて頂いています。七夕のワンマンライブも最高でした!!あの日聴けなかった透明な午後もツアーではぜひ!お体に気をつけてツアーに向けてがんばってください!

はじめまして、七夕ナイトありがとう!透明な午後は僕も大好きな曲なので、最近のライブではやっていないけどツアーではやりたいな!

>京都に参戦しようと思ってます! 質問なんですが、京都のMOJOサイトではTaNaBaTaライブの値段が3000円になってました(+ドリンク代が500円=3500円)。けど、TaNaBaTaライブサイトではドリンク代別で3500円になってるんですが…どうなのでしょうか…

うわああごめんなさい!チケットは特設サイトにある通り、ドリンク代別で税込3500円が正しいです。多分どこかで連絡の行き違いがあったんだと思われます・・・混乱させてしまってすいません!ご指摘ありがとうございました。

>ツアー全裸待機!

暑いだろうけど服着て!

>あにー!先行予約抽選申込みました!当たるようにお祈り!!お祈り!!

お祈り!お祈り!

>11月16日のリキッドルーム、絶対当選しますようにおいのり!!ライブでまた最高の夜を過ごしたい!

リキッドで会おうぜ!

>ツアーおめでとうございます。海外からいつも応援しています。いつかライブに行ってみたいです。

ありがとうございます!すごく嬉しいです。ツアーがっつりがんばってきます!

>先行予約についての質問なのですが、一度に2枚申し込んだら、特典もちゃんと2セットついてきますか??

はい!2セットばっちりついてきます。

>先行は当選数が決められているのでしょうか?申し込みがキャパ内の人数ならみんな当選しますか?

申し込みの状況にもよるので、一次先行でもし落選した場合でも二次先行、一般発売を利用して頂ければと思います。

>あにーちゃん、そろそろラジオのお時間ですよー

だね、そろそろやりたいね!

>はじめまして!約1年前に自分の所属しているバンドにあにーさんの曲のコピーをしたいと言ってから…現在ではあにーさんのコピーバンドと化しています。学園祭などでやらせていただいてます。僕達の青春はあにーさんと共にあります! あ、あとツアー応募しました!

はじめまして!コピーしてくれるのすごく嬉しいなあ。青春を共に過ごせるなんて俺も最高にハッピーだよ!ありがとう。

>先行予約開始のお祭り騒ぎの中あえて言おう。「あにーは俺の嫁

あえてピックアップしよう。もっといい嫁探せよ!

>今日はついに北海道でも七夕だよあにー! 次のツアーは札幌来られますように、ってお祈りする! 素敵な七夕を!

だね!北海道晴れてるかな。東京なんかよりずっと星きれいだろうな。