ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

デティクティブ

こんばんは!オリンピックのおかげで絶賛夜更かし中のあにーです。
甲子園も始まったので、ほんと体が3つくらい欲しい!

そうそう。
明日もスタジオなんだけど、その後にでも久しぶりにふわふわラジオをやろうかなと思っています。
多分19時くらい(健康的!)から、、、かなあ。
と言っておいて結局遅くなる気もしなくもないですが!

もっとビール入れるべきvol.17、また明日決まったらお知らせしますね。


■ツアー情報

ツイッターで頂いた質問なのですが、先行予約はiPhoneでもOKぽいです(ガットさんが試してくれました)。
先行予約はツアー特設サイト内の「先行予約フォーム」より、今日も元気に受付中です!

http://www.tanabata.be/tourpbm/


■拍手ピックアップ

>あにーさんあにーさん!ツアー楽しみすぎて毎日がキラキラしてる!楽しい!お酒も美味しい!当選しますように…おいのりっ!

僕も楽しみすぎてキラキラしつつ、準備に追われてドロドロ溶けそうです。美味しいお酒飲もうぜ!

>大阪京都と来たら、次回は神戸にも是非!是非!

神戸は生まれ故郷だし、大好きな街だよ。

>うちの地元にも七夕が来ました!

8/7が七夕のところ意外と多いんだよね。晴れた?

>あにーさん! ワンマンライブ彼女誘って一緒にいっていいですか!?

もちろんさ!カップルで来てくれてる人を見るとすごく嬉しい気持ちになるよ。

>あにーさん 夏休みの宿題が終わりませんちめんたる・・

8月いっぱいくらい夏休みだっけ。あきらめるなよ!

>『Ghost Ship e.p.』がどこのショップでも注文不可になっているのですが、再販予定はないのでしょうか・・・?

お声を頂くことが多いので、しようしようと思いつつ・・・。再販するときはお知らせしますね!

>北海道来ないの残念だけど次回待ってます(`・ω・´)

次回絶対行くので楽しみにしててください。ツアーがんばってくるよ!

>パウダーブルーミラクル!素敵なツアータイトル!

降らせたいな!

>あにーさん初めまして!初めてライブに申し込みました(ノ▽`)ドキドキです 当たったらいいな…お祈り!(恋色少女とかセツナライトが聞きたいなぁ)

ありがとう!恋色少女最近やってないなあ・・・。前回のツアーでもあんまりやらなかったし、今度のツアーではやりたいな。

>北海道残念でしたが東京に頑張っていきます! ところで例大祭でアルバムジャケットのチロルチョコ差し入れしたんですが食べていただけました?? 「食べずないで取っておく!」とあにーさん言ってたんでw

あれほんとかわいくて大好きだよ。チョコも美味しく頂きました。冷蔵庫に今でも入ってるよ、ありがとう。リキッドで待ってるぜ!

>あにーの最近の更新率が荒ぶっている・・・隕石が降ってくるぞ・・・

たまにはいいじゃん!w

>TaNaBaTaストラップが絶対欲しいので、多めに頼むぜあにーさん!ツアー楽しみにしてまっす!

OK!切らさないように、多めに持って行くよ!

>新潟あるううううううううう!!!!よっしゃああああああああああああ!!!!!!

いくよ!

>あにーさん拍手レスありがとうございます!最近ブログの更新が多くて毎日幸せです!

こちらこそ拍手ありがとう。一回溜めると滞っちゃうので、このペースで更新する!(目標)

>あにー!俺携帯厨だから先行予約出来なかったよ!一般販売は前々世代携帯にも優しいと良いなー
>続き。あともし行けたら地ビールとパチェ持ってくよ!行けたらだけど!

僕もアナログ人間なので、その気持ちわかるぜ・・・もしPC使える機会があったら、先行予約チェックしてみてね。一般発売は各プレイガイドで取り扱う予定なので、よろしくです!

>初めまして!七夕ライブは東京の方だったので諦めてたのですがこのたびは広島でもあると知ったので嬉しさのあまり急いで予約してきました!当たっても当らなくてもグッズ買いに行きたいです^^*できればあにーさんに会いに行きたいなぁ(・ω・|壁 チラッ

はじめまして!TaNaBaTa広島初上陸なので、ほんと楽しみだよ。僕も皆に早く会いたいです。

>あにー先輩お疲れさまです。リキッドルーム楽しみにしています^^

ファイナルだしね!

>あにーさん質問です!プレゼントが封入されているとのことですがどのタイミングでいただけるのはチケット貰う時でしょうか?それとも入場するときでしょうか?気になって夜もねれません(´・ω・`)

先行チケットは郵送になるので、チケットと一緒に封筒に入れてお送りする予定です。ぐっすり寝るんだぞー

>セットリスト全部違うとか・・・あにーさん愛してる!

せっかく9本もワンマンライブやるんだし、いつもあまり出番のない曲もがっつりやるよ。お楽しみに!

>かずやさんはまた半分野球少年にはならないんですか?

最近あの髪型見てないなw何やっても似合うイケメンは卑怯だわ

>あにーさんあにーさん、他のメンバーのTwitterアカウントは公開しないんですか?

みんなツイッターやってんのかなあ。

>ツアー地元の仙台来た!しかもお酒が美味しいMACANAか!

MACANAお酒美味しいのか!飲んでみたいな。アルコールが美味しいライブハウスっていいよね。たまに大外れのとこもあるけどw

>一次抽選の結果はいつわかりますか?

8/17(金)の予定です。

神村学園「うわぁああああああああ」

ほんと申し訳ないレベルで当たらないからねw

>今年のあにーさんは暑いのに更新してる!未曾有の大混乱だ!!

たまに来る更新の波!

>あにーさんこんにちは!ライブ行きたいのですが受験生ゆえにおあずけかもしれません〜(T-T`)あ、福島は白河ラーメンも美味しいですよっ!

喜多方ラーメンは食べたことあるんだけど、白河ラーメンて食べたことないなあ。食べ比べてこよう。受験うまくいくよう祈ってるよ!

>物販グッズでツアーTシャツはありますか?

作る予定だよ!グッズ関係はまたおいおい特設サイトとかでお知らせするので、お楽しみに!

>あにーさん。ツアーありがとうございます!自分は名古屋行けたらいいなって思ってます!! 余談なのですが、自分のネットラジオでREFLECTの曲流してもよろしいですか?

了解しました!名古屋で待っててね!

>あにー!最高のライブが待ち遠しいぜ!チケット当選しますように!

僕も待ち遠しいです。実はあと2ヶ月ないからね。意外ともうすぐだぜー

>あにーさん…、七つぐらいバイト落ちたorz 助けてくださいww

8つ目で受かれば大丈夫さ!

>あにーさん最近更新してくれてうれしい!! ライブ北海道にも来てよぉ!!

冬の北海道にも行きたかったんだけど・・・次回楽しみにしてくれたら嬉しいな!

>TaNaBaTaの音楽のおかげで明日も生きていけます。いつもありがとう。

音楽が何かの力になれてたら、そんな幸せなことはないよ。こちらこそありがとう。

>あにーお疲れさま!2年ぶりの全国ツアーにwktkしっぱなしだよ!今回も行けるだけ行くよ!

ありがとう、僕も2年ぶりのツアー楽しみだぜ!

>あにードラクエ10やってる?

オンラインのRPGってあんまり惹かれなくて・・・やったら絶対ハマるんだろうけどw

>あにー!大好きだよ!!七夕は行けなかったから、ツアーは絶対行きたい!!もし抽選あたったら、平日だけど頑張るよ! 

待ってるぜ!

>いつか、群馬にも来てね!!! 待ってるからー!

群馬、実は今回候補地になってましたw高崎か前橋行こうって。今回のツアーはスケジュールが合わなかったんだけど、いつか行けたらいいな!

>ばっちり予約しましたよ〜 当たれ!

ありがとう!

>あにーさんはじめまして。フェアリーテイル大好きなのでツアーでやってくれたら嬉しいです。

はじめまして。まだライブでやってないので、ツアーではやりたいねー

>あにーさん!ライブに行くのって初めてなんだけど、何が要るのかな?(・ω・)

入場に必要なのはチケットとドリンク代だけです。特設サイトの【注意事項】も確認してみてくださいね。

>この間の留学するからなんちゃらと言ってた者です!北京なう!先行予約やった!会いに行くね!

おー僕も学生のとき旅行で北京行ったよ。ご飯おいしかったなあ。遠いところからありがとう!

>バスストップガールの 「3000回 4000回」 のとこを 「KZY! KZY!」にしてもそんな違和感ないと思う

加速するKZY・・・