ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

フライングソーサー

こんにちは!あにーです。

一昨日はラジオお疲れさまでしたありがとうございました。
急遽スタジオからの配信になったんだけど、やっぱりアコースティックセッションは楽しい。
今回は時間も機材もなかったので、次回はYOIDORE-ACOUSTICの第二回をやりたいな!4年ぶりだけど!


■ツアー情報

前々から、ポスター物販にも並べて!って拍手をいくつか頂いてて。
結構大きくて物販に並べるのも大変だし、そもそもそんなに数作る予定でもないのでどうしようかなあと考えてたんですが、ツアー終わったあとに抽選でプレゼントしようかなと。
余らせるのも勿体ないしね。

で、先行予約のチケットにシリアルナンバーが入ってるんだけど(整理番号とは別です)、それを使って抽選しようかなと思っています。
詳細はツアーが終わってからお知らせしますので、ライブ終わっても先行チケットを大切に保管しておいてくださいね!
せっかくなので、ポスターの他にもおもしろプレゼントを考え中です。

チケットの先行予約は明日の18:00までとなっていますのでよろしくです!
http://www.tanabata.be/tourpbm/


■拍手ピックアップ

は次回!
今日はこれから楽器屋さんへ。
あっついんだろうなあ・・・