ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

がーりがーりー

ガリガリ君の梨・・・

おいしいよね



・・・当たったー!!


■ツアー情報

特設サイトの方ではお知らせしていましたがこちらでも。
システム側で色々とアップデートがありまして、その関係で先行予約のスケジュールが変更になりました。
一次先行の申込期間は08/20(月)18:00まで、当落確認は08/24(金)に変更になっています。

お手数をおかけしますが、詳細は先行予約フォームをご確認ください。
申込の履歴とかも確認できるようになりましたので、宜しくお願いします。
申込忘れてた・・・て方も特設サイトからどうぞ!

http://www.tanabata.be/tourpbm/


■拍手ピックアップ

>ライブ行きたいのですが受験とかぶっているので残念です(;ω;`)いつか四国、いや香川に来ていただきたいです!うどんうまうまです。

受験うまくいくよう祈ってるよ!次は四国も行きたいなあ。うどんまじ食べたい

>七夕ライブはチケット取れなくて物販しか行けなかったのですけど、今回は当てて行きたい!あにーさん楽しみにしてますぜー!

俺も楽しみだよ!ツアーで会おうぜーい

>TaNaBaTaのCDが通勤のおともです。いつもありがとう(人∀`●)

こちらこそありがとう!

>ツアー楽しみでござる

拙者もでござる

>あにーさんこんにちは!杜の都仙台でお待ちしております!

ありがとう、待っててね!

>あにーさんのデザイアドライブアレンジが聴きたいです

いいよねえ!アレンジしてみたいなあ。

>いつもブログ楽しみにしています!東京でのライブも毎回参加させて頂いています。あにーさんの影響でバンドを始めました。まだまだ駆け出しですが、いつの日か同じステージに立てるようにがんばります!全国ツアー楽しみにしています!

ありがとう!切欠になれるなんて本当に嬉しいよ。いつか対バンしようぜ!

>あにーの様子がおかしい!こんなに更新するあにー見たことない!

今までが今までだったからね、、w

>ツアー福岡おかえり!!待ってたよ!地元は熊本やけど、あにーに会えるの楽しみにしてます!トラブルもあったけど、無事申し込めました!スタッフさんの対応の早さに感謝!またあにーと会えたらいいなぁ!

いろんな街でただいまって言えるのはほんと幸せなことだよ。ありがとう!

>あにーさん!今年も仙台来るんですね!前回は未成年だったからお酒飲めなかったけど、今回チケットあたったらビール飲みながらライブを見たいです!!!!

ビール飲みながらライブなんて最高だね!MACANAはお酒おいしいって情報もキャッチしたので要チェック!

>あにー! 一緒に名電応援してよ!

残念だった・・・今年は混戦模様だねえ。大阪桐蔭が一歩抜けてる感はあるけど。

>あにーさんツアー楽しみにしてます!ところで新譜はいつですかー?

新譜いつ出そうかなあ。ツアーもあるしね。目標は冬!

>チケットとれてるといいなぁと思いつつお手製レモネードを飲む!あにーの新曲、レモネードボーイあたりでどうよ…。ガールもいいけどボーイもね!

マーマレードボーイ思い出した・・・

>もっとビール入れるべきももう17回目ですか!月日が流れるのは早いものだね!

早いものです。途中2年半くらいやってない時期があったけどね・・・w

>リキッドー!ふぉおおおおおおおおおおお!!!

ツアーファイナルはやっぱリキッドがいいよね!

>あにーさん、ツアー行っていいか親に相談してみたのですが駄目でした… やっぱり夜に女子高生が一人で県外へお出かけするのは難しいですよね… 行かれないけど応援してます、いつか長野にも来てください! 県内なら何とか…!

応援ありがとう!長野も行ってみたいなあ、なんか夏に行きたいイメージ。ツアー頑張ってきます!

>この更新率の高さ…!!おかしい、何かがおかしいぞ!

あにーさんのスイッチが入った!3年ぶりくらいに!

>あにー、ラジオ19時って金曜?土曜?金曜だったら厳しい
>続き)(´・ω・`)…お、お仕事終わったら全力で直帰します!頑張るよ!!

金曜日でした・・・間に合ったかなあ。またやるね!

>あにー、ちるのタオルなんだけど、母親に見せたら可愛いタオル!っと言ってました。次のライブでは母用のちるのタオル購入するよー(^^)

嬉しいなあ。ちるのは偉大だね!

>ら、らじおだと・・・

やってきましたー

>あにーさんはじめまして。京都に来てくださるなんて感激です!今から楽しみです。美味しいものもたくさんあるので、京都を楽しんでくださいね。

はじめまして!京都は弟が昔住んでたんですが、素敵な街ですよね。僕も今から楽しみ!

>あにーさんロンドンオリンピック見てました?

すげえ見てました

>あにーさんあにーさん今年受験生だからライブいけないよ(;_;) 来年もツアーしますか?(;_;)

来年のことは何も考えてないなあ。来年もやるかもしれないし、こもってるかもしれないし・・・w受験うまくいくよう祈ってるよ!

>あにーさんの言葉の選び方が好きです!ツアー日程ほぼ仕事被ってて行けるか分からないけど、奇跡を信じてます!

ありがとう!もし奇跡が起きたら、ライブハウスで会おう!僕も奇跡を信じてます。

>ラジオきたー!URLは前と同じかな?

聴けたかな?いつも放送前にURLとかお知らせするので、チェックしてみてね。

>あにーさん!2年前高1だった私ももう受験生だけどライブにはいきます!!東京七夕ライブ行けなかった分楽しみにしてます(*・ω・*)でも今回は一人...不安だよー(;ω;)

ありがとう!不安に思うことなんてないよ。僕もよく1人でライブ行くよ。集中できるし、世界に浸ったままでいれるしね。大勢で見に行くのももちろん楽しいけど!

>カズヤさんに結婚したいってお伝え下さい

OKwおすすめはしないが!

>あにーさん!!チケットとれるか心配で眠れないよ!!!!

そんなに心配しなくても大丈夫だよ多分w先行予約の枠めっちゃとってるから!

>もう他の方が呟いていますが…本当に神戸にも来て欲しいです!!ちなみに私も神戸大好きです。

神戸大好きだよ。行きたいなあ、ライブハウスもたくさんあるしね。


〜ラジオ中の拍手は割愛。皆ありがとう!〜


>またラジオ聞き逃した……(・ω・`)またやってね……絶対だよ……

近いうちにまたやるよー。今回は時間も短かったしね。

>あにー!ライブツアーが楽しみすぎ〜!Violet Fuzzが聞きたい!!

七夕の日やらなかったしね。ツアーではやりたいね!

>REFLECTのゴーストシップとGhost Ship e.p.ってどう違うんですか…?

一部レコーディングし直してたり、ミックスが全然違ってたりですね。曲は一緒だよ。

>ラジオやってたんか・・・orz

またやるよ!

>アコースティックライブやってほしいよあにー!

僕もほんとやりたいです。実現できたらいいなあ。

>今更だけど先行予約完了!七夕は休み取れなかったからこんきpかい
>うわっ!ミスしたまま送っちゃった!申し訳ございません!!ので、改めて。。。先行予約完了!やふー 七夕に休みが取れなかったので今回は絶対行く!行く!手土産のオリオンビール泡盛、どっちもお好きですか?

ありがとう!オリオンビール美味しいよね!夏の昼間に飲むと最高なんだよなああれ。泡盛は僕あんまり飲んだことないんだけど、ガットさんが好きだったはず!

>あにーさんの曲カラオケで歌いたい!

やる気スイッチが入ってるうちに動いてみようかなあ、、何かあったらお知らせするよ!

>今年初のビアガーデン行って来たよ!花火も打ち上がって最高だったよ!!

いいなー!まだビアガーデン行ってないんだよ今年・・・。花火も見てないし。羨ましい。

>ツアーは場所によって曲も違うんですか?

うん!セットリストは全箇所変える予定。普段あんまり出番のない曲とかもやれるのがツアーのいいところだよね。

>神村初戦突破おめでとう!

次も相手強いからねー、楽しみ

>あにー!チケットの先行予約はばっちりだぜ!

ありがとう!

>あにーさんはじめまして。東方アレンジの新譜はいつ頃出る予定ですか?オリジナルもアレンジも新曲楽しみにしています。

はじめまして!アレンジの新譜は早ければ冬に!ツアーもあるので何とも言えませんが、早く届けられるようがんばります。

>こんにちは!!グッズの先行販売とかとかありますか? ツアーはいけないけど素敵なじかんになるようにおいのりっ!!!!

先行物販は当日開場前に会場でやる予定です。会場や状況にもよるので、詳細はまた近くなったらお知らせしますね!

>あなたのギターに惚れた!

サンキュー!

>拍手レスありがとうございます あにーさん愛してる

こちらこそ拍手ありがとう!

>11月いくよーーーーー!!!!!ミッシェルとか好き?

もちろん。1枚目と2枚目が特に好きでよく聴いてたよ。

>あにーさんの新アンプってオレンジですか? よければ感想教えてください

ですです。僕のピッキングが強いので、今の方が気持ちよく弾けてるかな。バンドのアンサンブルにも合うようになったよ。

>あにーさん、一緒にロケット作ろうぜ

ちょっとガラクタ集めてくる

>ネットが使えない原始人でごめんよ。ツアーのチケ一般発売まで残ってるかなあ。。。

少なくとも先行だけで全部なくなることはないよ!

>あにー!福島でたっくさん暴れて美味しい物たくさん食べてってね!

ラーメンと桃はマストですね!あと日本酒!

>そういえば前回のツアーはワールドカップの真っ最中で、ライブ中あにーさん(だったかな?)が「ぼくたちとサッカーどっちが好きー?」って聞いてみんなで「あにー!!」って答えてたのはいい思い出。福岡で待ってるよー!当たればいいなっ

そんな時期でしたね!どうせなら今回はオリンピック真っ最中でやればよかったかなあ。僕もどっぷり見てたので無理だけどw

>内藤君じゃないですよね?

内藤君って誰!w

>あにーさんのライブ行くのは初めてなんで、ツアーの抽選、当たるといいなぁ。あにーさんに会いたいです!

僕も会えるの楽しみにしてる!

>あにーさん!ライブって何時間くらいやる予定なの?(・ω・)

会場や状況にもよりますが、一時間半くらいの予定です。

>あにー!月が綺麗ですね!

そういえばこの間機材車からすごい大きい月が見えたなあ。

>あにーが福岡に来るの楽しみに待ってる!正座してラーメンすすりながら待ってる!

ありがとう!すげえ福岡流!

>あにーちゃん更新おつかれさま!このペースがいつまで続くか・・・見物だぜ!

いいペースでしょ?

>ツアー4ヶ所申し込み完了!

ありがとう!全部違うライブをやるので、楽しみにしててね!

>ギターやりたいなって思ってて何度か挑戦したんだけど、なかなか続かなかった。だけど今回の挑戦はなんかうまく弾けるってのもあって、続いてる。ギター楽しいねあにー。

楽しいよね。触れば触るだけ弾けるようになって、弾ければ弾けるほどもっと楽しくなるからさ。そのまま続けてほしいな。

>ポスターだと…!!いいなぁポスターいいなぁ!!

ツアーポスターって結構テンション上がるよねw

>あにーあにー!ツアー楽しみすぎて最近ずっとそわそわしてるよー!

僕も僕も!

>途中送信しちゃった!あと最近ギタボ目指してギター練習してるんだけどむっずかしい…いつかあにーみたいにジャキジャキ弾けるようになりたいな!

たくさん触ることが何より大切だと思うな。気づいたら弾けるようになってるからさ。かっこいいギター弾いてね!

>ポスターの抽選は先行チケットをもっていないと参加できないのかな?

ですです。先行のチケットにはシリアルナンバーが入ってるので、それを使って申し込んで頂くような流れです。詳細はまた後日!

>あにーさんこんにちは、七夕ライブの直前に喧嘩したやつですw昨日から拍手送れなくれ焦ったよー(´ω`;)ツアー応募したよ、もちろん二枚で!
>あー!途中で送ってしまった!また彼と二人で行くからね!楽しみにしてる\('ω')/

仲直りおめでとう!ツアーで二人に会えるのを楽しみにしてるよ。次はケンカするなよ!w

>あにーさん夏コミ行きましたー?

ふらり遊びに行こうかなと思ってたんだけど、スタジオが入って行けませんでした、、

>ポスター欲しい・・・

僕も部屋に貼りたい

>最近通勤中に毎日TaNaBaTaの曲聴いてて思ったんだ。20代半ば過ぎて今更だし音楽経験ないから夢見るだけだけど、あにーさんみたいにかっこよくギター弾いたり曲作ったりして音楽を楽しんでみたいぜ!

ありがとう!年齢とか経験とか関係ないよ!機会があったら楽器触ってみて、世界が広がると思うからさ。音楽ってきっと一生楽しめるものだよ。


明日もスタジオです。がっつりやってくるよ!