ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

にげていく風船をつかまえて

こんにちは!甲子園の閉会式で夏の終わりを感じるあにーです。
今回もばっちり予想は外れましたが、色々と記録的な大会で面白かったね!


■最近は

スタジオのかたわら東方アレンジな日々。
リジッドパラダイスとか有頂天変とかのアレンジのデモ録音をやってます。
あとセツナライトのとき作ってお蔵入りだったほおずきみたいに紅い魂のアレンジをゼロから作り直してみたり。
もう完全に別アレンジだけど、楽しい感じになりそう。

早く届けられるように、気持ち全部込めて作るよ!


■ツアー情報

一次先行予約、お申し込みありがとうございました!
今日抽選結果のお知らせメールが届く予定ですので、確認後先行予約フォームからログインして手続きを行ってください(決済方法に関わらず、チケットの引換には決済手続きが必要です)。
決済期限は8/31(金) 23:00までとなっています。

あと二次先行予約の受付も明日8/25(土)のお昼12時から始まりますので、check it outよろしく!です!

http://www.tanabata.be/tourpbm/


■拍手ピックアップ

>あにーさんこんばんは!はじめての拍手です!全国ツアー楽しみです!名古屋と東京に参戦いたします!

はじめまして、ありがとう!僕も楽しみ!

>あにーさん、ポスター欲しいよお...!

僕も自分の分は確保するつもり!w

ガリガリくん当たりおめでとうございますw ライブめっちゃ行きたいけど受験が重なっていけないよチクショー!でもライブ応援してるよ!頑張れ!

ガリガリ君最高です。受験も最高な感じでいこうぜ!僕もツアーがんばってくるよ。

ガリガリ君の当たり棒はじめて見た・・・さすがあにー

僕もおそらくはじめて・・・

>あにーさぁーん… 私失恋しちゃったよー。彼女、できちゃったんだって…。あにーさん、前に進める一言ちょうだい・・・!!

前に進める一言ではないかもだけど、いつも自然にいれば絶対幸せになれると思うな俺は。悲しさとか嬉しさとか、全部そのままでいいと思うよ。

>あにーさん!一緒に恐竜王国に行こうぜ!!幕張で待ってるわwww

竜王国って知らなかった、、でも恐竜すごい好きで、子供のころは恐竜の本ばっかり読んでました。トリケラトプスのフィギュアみたいなの机においてたよw

ガリガリ君の中の人です、いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。あにーさんがガリガリ君を話題にしてくれる度にニマニマしています(・∀・)たまにはガツンとみかんも可愛がってくださいね!

中の人?!これはもっと話題にしないとな・・・wガツンとみかんは真夏の味!

>あにーさんあにーさん!ライブのグッズでTaNaBaTa特製ポスターとか欲しいな!色違いで何種類か!!部屋をTaNaBaTa色に染めたいぜ…!

ポスターはお知らせした通り先行チケットの抽選プレゼントにするね。ツアーのグッズは今色々考えてるところなのでお楽しみに!

>神村…(´・ω・`)

光星やっぱり強かったね・・・

>ただいま!ロックにあうヘッドホンを購入したので帰ってきました。カラオケで歌えるようになれないかなぁ(チラッ

おかえり!ガタガタしてきてたので僕もこないだヘッドホン新調したよ。

ガリガリくんの写真が乳首に見える・・・ww

そう思って見ると「一本当り」が意味深だな・・・

桐光学園のピッチャー松井くんについて一言お願いします

神奈川だから予選も厳しいだろうけど、来年も甲子園で見たいね!他の選手も2年生1年生が多かったし、すごいチームになるかもなあ。

>福島に来てくれてありがとう!あにーさん!

こちらこそありがとう!福島に行けるの楽しみだよ。

ガリガリ君梨味うまいよね

うまいよねー

>ツアーに行けない可愛そうな受験生に励ましの言葉をください!!!

ツアーの頃は今より大変な時期だろうけど、お互いがんばろうぜ!

>あにーさん!初拍手です!最近ギターを始めた初心者でまだコードを覚えてるところなんですが、おすすめの練習法教えて下さい!

はじめまして!コード覚えてきたら何となく曲弾けるようになるだろうし、好きな曲をコピーしてみるのもいいんじゃないかな。いつも言うことなんだけど、とにかく長い時間触ることが一番だと思うよ。

>あにーさんセンチメンタルカンガルーとかすっごいにあうとおもうんです是非こんどのラジオでうたってくださいませ・・・!

いい歌だよね。リクエストもらって歌うラジオまたやりたいな!

>あにーさん!あにーさんの曲カラオケで歌いたいよ!それで友人に布教したいよ!あとワンマンライブ北海道にも来てよ!

札幌は次回行くので待っててね!カラオケも何か動くときはお知らせしますね。

>大阪申し込みました!ライブであにーさん見るの品川以来かな^^楽しみにしてます♪

ありがとう!品川ぶりのTaNaBaTa、楽しみにしててね。

>あにーさん魚釣りはお好きですか?

やったことないなあ。子供の頃父親に連れられて淡路島に行ったことあるけど、それ一回だけだねー

>あにーさんの歌がカラオケに入ると私の持ち歌が増えてうれしいです!ぜひお願いします!

僕も持ち歌ができてカラオケ行けるようになるかなw

>GhostShipがすきすぎて実はハンドルネームをGhostShipにしてたり・・・

嬉しいなありがとう!

>あにーさんのライブに行きたいよおおおお

僕も早くやりたいぜ!

>TaNaBaTa Rlz!!! >o
gracias!

>あにーさんこんにちは! いまさらですが、TaNaBaTaNightの整理番号が77番だったこともあってチケットはずっと宝物です! ツアーもチケット取れるといいなぁ。

おー七夕ナンバーだね!ツアーでも会えることを楽しみにしてるよ!

>最近ゴミ置き場の更新が多くて嬉しいです

もう5年近くお世話になってるゴミ置き場

>あにーアレンジのリジッドパラダイスだと・・・

ギターリフごりごり弾いてるぜ!

>チケット当たってたら福岡にあにーさんに会いに行きます!お土産って持って行ったら貰ってくれますか!?

もちろん!ありがたく頂いています。2年ぶりの福岡楽しみだよ!

>あにーさんに憧れてロン毛にしようか画策中…。

この季節はあついぞーw

>あにーさん!桐蔭優勝だよ!
>これはもちろんツアー大阪で何か起こると期待してていいんだよね!!

いやー桐蔭すごかったね。JANUSで春夏連覇なみの何かを起こさないとな!w

>毎日暑いけど体壊さないでねあにー!

ほんとお互い気をつけないとね、今年の暑さはヤバい、、