ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ローラーコースター

こんばんは!
最近ビール→モヒートのコースが鉄板になりつつありますあにーです。
あれ家で作れるようになりたいなー


■ツアー情報

明日、っていうか今日9/8の朝10時からチケットの一般発売開始です。
ローソンチケットにて取扱いになります。Lコードとかは特設サイトにまとめましたのでチェックしてみてね。
よろしくお願いします!

http://www.tanabata.be/tourpbm/


ガリガリピックアップ

>あにーさんお疲れ様です!コンポタ味のガリガリ君おいしいですよ!

生産が追いつかないくらい売れてるらしいね!味の想像がつかないぜ

ガリガリ君の当たり棒はちゃんと引き換えたかいあにー?

なんかもったいなくてまだ手元に・・・


ガリガリしてない分は次こそやりますね!
おやすみなさい