ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

スターオーシャン

こんばんは!あにーです。

遅くなりましたが先日のUSTREAM聴いてくれた方ありがとうございました!

録音したのを聴いてみたら、最後の方絶妙なところで途切れてたみたいで。
ほんとはあのあともちょこっと喋ってたんだけど、ただスタジオで4人で話してただけになってしまいました・・・w

それにしてもやっぱりアコースティックは楽しいね。USTREAM聴きやすかったって方も多かったので、またやりたいな!


■ツアー情報

あと一週間だよ!早い・・・
まずは北の方3箇所ですね。仙台、福島、新潟。
どこも本当に楽しみ。
かずや君がライブ後の打ち上げ場所までこっそり決めてて、その用意周到ぶりに尊敬の念を隠せません。

あとこないだのラジオでも話したけど福島はアフロさんの地元でもあって。
一家揃ってアフロなのか、ちゃんとチェックしてきます。

チケットはローソンチケットで元気いっぱい発売中です。チェックしてみてね。
http://www.tanabata.be/tourpbm/


■拍手ピックアップ

>コンビニ決済無事できたよ。ライブ最終日楽しみにしてます!

ありがとう、恵比寿で待ってるよ!

>あにーさんあにーさん!!今更ながらファイナルの恵比寿当たりました(*^ω^*)やっぱり金曜日で学校だったんでダッシュで行きますwwもう間に合わない気がしたら前にも書きましたが学校休んででも行くんで!グッズとかも超楽しみですーーー!!

ありがとう、グッズもそろそろお知らせできると思うので楽しみにしててね!

>セットリスト全部違うとか・・・愛してるぜあにー

いろんな曲をいろんなリストでやれるのもツアーならではだね。

>あにー!ツアーチケット届いたよ!あとは遠征のホテルだー!

遠いところからありがとう!遠征も含めて、いい思い出になるといいなあ。全力でやるよ、楽しみにしててね。

>あにーさん、心斎橋と京都参戦するよー。1人参戦するからどうか友達出来るように祈ってくれー!

みんな最高だよ。最高な一日にしようぜ!

>リキッド行くゼー!!!

楽しもうぜ!

>初拍手。あにーサン&TaNaBaTa大好きーになってから5年目を迎えます!地方で親の監視下だったあの頃はCD買うのですら一苦労で、ライブに行けるなんて夢にも思ってなかったのですが、晴れて東京一人暮らしの大学生になってついにツアーのチケも手に入れました…!ぼっち参戦なんて気にならないほど嬉しいです。ずーっとあにーサン好き!大好きだったのだものー!!長年ため込んでいたこの愛を持ってライブに行きます!あにーサン受け取って!

はじめまして!僕も九州いたころはほんとライブとかに行く機会あんまりなくてね、東京が羨ましかったよ。5年越しに会えて僕も嬉しいです。全部持ってライブやるぜ!

>あにーの股間もコガネイロですか

アカネイロだな

>あにーさん、グラディウスはどれが好きですかい?

一番はIIかなー。家庭用だったら外伝。IIIとIVは一周もできませんへたくそです。

>あにーさーん!拍手返してくれてありがとうだいすきヽ(;▽;)ノライブほんとたのしみだよー!!!その前に期末テストあるけど!ライブのためにがんばるぜー!あと質問ですペンライトって大丈夫です?

ありがとう!ペンライトは僕らのワンマンではおすすめではないかなあ。イベントとかでは全然大丈夫だけどね。テストもうまくいくよう祈ってるよ!

>あれ 今の遅れたのかな・・・。まあいっか!TaNaBaTa大好きです!ツアーいきます!ふくしま!

さんきゅー、福島楽しみだな!

>あにーあにーなんかよくわからないけどいまとってもさみしいよはやくあいにきてよあにー!

寒くなってくるとそういうのあるよね・・・透明な魔法があれば、すぐ会いに行けるんだよ。

>ツアーチケット届きました!ステッカー気に入り過ぎて自分のギターに貼ってます!始めてライブに行けます!福岡で待ってます!

おー気に入ってくれて嬉しいなあ!僕はアンプにでも貼ろうかと思ってるよ。福岡で待っててね。

>あにーさんラジオやろうず

ってわけでやってきたよー

>ツアー楽しみだよ!あにー!ところであにーの夢って何ですか?もうすぐ大学卒業なのにやりたいことが見つからなくて…

僕の夢はいい音楽を作ること。みんな好きなことってあるじゃん。どんな小さいことでもいいんだけど、そこをまっすぐ見たら、やりたいことって自然にわかるんじゃないかなあ。

>あにー!前は札幌のライブに行ったんだけど今回は上京してるので恵比須行くぜ!上京初のライブなので少し不安・・・

僕も東京はじめて来たときは不安だったなーwリキッドは駅からも近いし大丈夫さ!待ってるよ!

>あにーさん!チケットが届いたよ!キーホルダーが写真よりも格好いいぜ(笑)

僕の貧弱携帯はやばいぜ

>あにー先生お疲れ様です!次の新譜は神霊アレンジですか?

どうかなー。色々ごちゃ混ぜな感じになるかも。今回はレコーディングが大変そうな曲が多い!w

>ライブ楽しみ!!!物販はなにがあるのかな?

いつものタオル、ストラップ、リストバンドにツアーTシャツ、他にも何かあるかもです。あとCD。またまとめますね。

>あにーさん最近どう?

最近はねーツアーの準備!

>あにーさん!なんか北海道(だったかな?)でビール検定なるものが始めてかいさいされたらしいよ?

ビール検定か・・・勉強しなきゃなw

>拍手のお返事ありがとうございます!バンドメンバーも感動していました!全国ツアー大変でしょうががんばってください。応援しています!

おう!がんばってくるよ。こちらこそありがとうね。

>あにーのおかげで、TaNaBaTaのおかげで、まいにちがんばれてまいにちしあわせだよ。ありがとう。

嬉しい拍手、こちらこそありがとう。音楽やっててよかった。

>あにーさんのライブ、フラワリ以来だからスッゲー楽しみ!!!!

おう!俺も楽しみ!

>はじめまして!下北はチケットとれなくて泣いたけど、今回はチケットとれました!恵比寿と心斎橋で待っています!

はじめまして、ありがとう!東京と大阪で会おうぜー


〜ライブ中の拍手は割愛。ありがとう!〜


>YOIDORE最高でした!こんな季節にDecember元気でましたw 恵比寿で逢いましょう!

ラジオ中にも話したんだけど、Decemberはとても気持ちがあって、寒くなってくると歌いたくなるんだよね。11月リキッドで!

>USTお疲れさまでした!ほんっっっっっっとうに最高でした!またやってくださいね!

僕等も楽しかったよ!またやりたいね。

>ユースト聴きましたよ〜幸せ!生まれてきてくれてありがとうあにーさん!

そんな嬉しい拍手をくれるなんて、生まれてきてくれてありがとう!

>はじめての生アコースティックで幸せすぎて禿そうです助けて下さい

ありがとう、毛根にもありがとう

>酔いどれアコースティックありがとうございました!夜中なのにテンション上がりすぎて大変でしたよ!www

近所迷惑には気をつけて!w

>あにーさんの作る音楽が大好きです

ありがとう!

>初めて、生で聴いて感動しました!ライブも楽しみにしてます!

ライブはがっつりバンドでやるからね、お楽しみに!

>ラジオお疲れ様でした。楽しかったです!!!大阪でのLIVEも楽しみに待ってますね!!!!!!!

ありがとう、大阪で待っててね!

>YOIDORE-ACOUSTIC OR DIE最高でしたー!!良い意味で死ねました。TaNaBaTa最高!

次回は「YOIDORE-ACOUSTIC NEVER DIE」だな

>また新潟に来てくれてありがとうあにーさん!2年ぶりのライブ楽しみにしています!

2年ぶりになっちゃったけど、また行けてほんと嬉しいです。楽しもう!

>よいどれおつかれ様でした!個人的な感想ですが、ユーストの方がねとらじよりアクセスしやすくて聴きやすかったです!今後もユーストで配信してくれたら嬉しいです。素敵な時間をありがとうございました!

USTREAMの方が聴きやすいって方が多かったので、またやろうと思ってるよ。もちろん両方にいいところがあるんだろうけどね。もっとうまく使いこなせるように調べてみます。こちらこそありがとう!

>TaNaBaTa OR DIE!!

大げさw

>Ustありがとうございました!ロボットガールだいすきだからのっけからとてもうれしかったです。しかも私の20代最後の誕生日がTaNaBaTaではじまるとか、幸せすぎるvありがとうでした!

おー誕生日おめでとう!こちらこそありがとうね。

>ちくしょう・・・またラジオ見逃した・・・・予告してくれれば死ぬ気で見るのに(ノд`)

一週間くらい前に告知できたらいいんだけど、いつも急にやりたくなるんだよなあw次回は、次回こそは・・・!

>はじめまして!昨日のUSTREAM放送を聴いてますますファンになりました。素敵な歌と演奏をありがとうございました。

はじめまして!嬉しいなあ。

>あにーさんっ!!そろそろ就活も始まるし検定もあるしって諦めてたけど、昨日のUst聴いてやっぱりどうしても見に行きたくて、朝からローソンに駆け込んだよー!まだチケットあってほんとよかった(>_<)TaNaBaTaに会えるのを励みにがんばる!!!!あにーさんありがとう!だいすき!

こちらこそありがとう!就活も検定も、うまくいくよう祈ってるよ。僕も大好きです。

Ustreamアメリカできいていました。あにーさんのSOUNDはここまでとどいています!いつかアメリカでもLIVEをしてほしいです。

ThankYou! 届いてたら本当に嬉しいよ。ありがとう。

>昨日初めてラジオ聞きました!(最後のほうだけですが…(-_-;) 私、自分が12月生まれってのも含めてDecemberが大好きなんです♪昨日は聞けてよかった( ´ ▽ ` )ノ選曲してくれてありがとう!!

Decemberは僕も大好きな曲だよ。ありがとう!

>Ust国内2位とかすげえwさすがあにー!

そ、そうなの?よくわからないけどたくさんの人に届いてたら嬉しいな。

>ラジオお疲れ!あにー充できて大満足だよ!ツアーも新譜も楽しみ!

楽しみにしててね!新譜も今年中に出したいなあ

>一生愛していきます 大好きなんです

そんなん言われたら泣いちゃうじゃん

>酔いどれアコースティックお疲れさまです。あにーさんののラジオ聴きながらのビールは最高だよ!strawberry songきけてよかった!恋色少女もどこかのライブ会場で聞けたらいいなあ。どんどん秋が近づいてきて風が冷たくなってるけど体調崩さないでね!

ほんと夜とか普通に寒いもんね。ツアーにむけて体調崩さないようにしないとな!

>たのしみだにゃー!あにゃー!

にゃーにゃー

>仙台のライブ行きます。数年前からこっそり応援していたのでライブわっくわくです!

ありがとう、僕もわっくわくです

>ツアーで地酒を差し入れに持っていきたいのですが、スタッフさんにお渡ししても迷惑ではありませんか?

はい、スタッフに渡していただければと思います。どうもありがとう!

>隼太の満塁ホームランきたでー!!

いやあよかった・・・来年はレギュラーでばりばりやって欲しいな!

>恵比寿のライブ行きます!行くのは一人ですけどライブでみんなとはしゃげるのが楽しみですー!

全員で楽しもうぜ!