ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ツアー前半戦ありがとうございました!

こんばんは!ツアー中ですあにーです。
10月5日仙台、6日福島、8日新潟と3本終わって東京に帰ってきました。

各地で迎えてくれたみんな心からありがとう!
ただいまの仙台新潟も、はじめましての福島も、言葉にできないくらい幸せでした。

ツアー中はね、仙台では牛タンと鍋、福島ではアフロさんの実家でお父さんの手打ちそばと日本酒を頂いて。
新潟では念願のたれかつと涙の再会を果たして、海も見れたよ。

ちょっとゆっくりしてたら、もう明日には名古屋に向け出発です。
今日は名古屋前の最終リハだったんだけど、また新しいセットリストでやるので本当に楽しみ!


■各地で頂いた地ビールを紹介のコーナー

●仙台/伊達政宗ビール

僕とかずや君は伊達政宗ビール、ガットさんは片倉小十郎ビール、アフロさんは支倉常長ビールでした。


●福島/みちのく福島路ビール

4種類あって、全部すっきりしてて最高なんだけど、僕は特にデュンケルが好き。


●新潟/こしひかり越後ビール

コシヒカリで仕込んだビールだそうです。初めて飲んだけど、お米すごい!うまい!すごい!


■ツアー情報

そんなわけで、ツアーの旅はまだまだ続きます。
チケットはローソンチケットにて取扱い中です。チェックしてみてね。

http://www.tanabata.be/tourpbm/

また、先行物販の時間についても、特設サイトの方で随時更新しています。
物販のグッズについては特設サイト内のお品書きをご参照ください。


それでは明日の準備をしてきます!名古屋で会おうぜ!