ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

アルカイク

こんばんは!あにーです。

名古屋から帰ってきたよ!(一週間前に)
名古屋の日はもう真夏みたいに快晴で、10月も中旬だってことをすっかり忘れるくらい。

2年ぶりの名古屋クアトロ、ほんと楽しかったなあ。
心からありがとうございました!またわっしょいしようぜ!

短い滞在でしたが、名古屋コーチン食べて、喫茶店のモーニング食べて、名古屋エキスをがっつり浴びてきたよ。

そういえば名古屋のホテルは卓球台があって、案の定TaNaBaTa杯が開催されたんだけど、今回も優勝はアフロさんでした。
あの人の運動神経やばい。野生。


■各地で頂いた地ビールを紹介のコーナー

●金しゃちビール・ホップ香るビール

キーワードはフローラル


●金しゃちビール・名古屋赤味噌ラガー

久しぶりに飲んだ!味噌健在。


■ツアー情報

そんなわけで、ツアーの旅はまだまだ続きます。
まだ半分あることが本当に幸せです。11月編も楽しみ!

http://www.tanabata.be/tourpbm/


明日のドラフトも楽しみ!