ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ガットです。

おひさしぶりです、ガットです。
福岡から無事帰ってきて一息ついてビール飲んでたら突然思い出しました。

大阪でのライブのアンコールで飲んだビールの感想を、話の流れでなぜか僕がブログに書く事になっていたんです。
本当に書くことになるとは思っていませんでしたが、あにーさんがご丁寧にログインパスワードを教えてくれたのでがんばってみようと思います。

えーっと、あれはミナミビールです。

うまいねん、美味しいねん、って書いてあった素敵なやつです。

ラベルの絵がカッコ良かった記憶があります!

今飲んでるのは黒ラベルです。

では、11.16(金)恵比寿リキッドルーム、ツアーファイナルです。非常に楽しみです!
最近寒くなってきたので、みなさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

ガットでした。また!