ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

かずやです

こんばんは。ブログでは初めまして。
ベース弾いとります、かずやです。

西の編(1日大阪、2日京都、4日広島、6日福岡)4本を終え、無事東京に戻って参りました!
初めての京都&広島も、2度目の大阪&福岡も、みんな凄くあったかくてめっちゃ嬉しかったぁ〜
こんなに濃厚な1週間は人生初でしたね。皆さん本当にありがとうございました!

ツアーも残すところ、恵比寿リキッドルームのみ!!
メンバー全員、リハとビールにまみれとります!ウコン必須!


え〜っと、、何故僕が急にブログを書くことになったかといいますと…
11月1日心斎橋JANUSライブのMCでの一幕で、
地ビールの感想をブログに書きなさい」
と、ガットさんとともにあにーさんより仰せ付かった次第でございます!

ミナミビールの僕個人的な感想は…
スッキリとした日本酒のようでした。香りが鼻に抜ける感じ。
やっぱり大阪のお好み焼きに合いそうですね!!


さて、昨日は岩盤浴にも行けましたし、明日もリキッドのリハをしてきます。