ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

パウダーブルーミラクル

こんばんは!あにーです。
16日の恵比寿LIQUIDROOMで無事全国ツアー全日程終了しました。
本当にありがとうございました!

あー終わっちゃったなあ、、と寂しくなるのはいつものことなんだけど、今までで一番その気持ちが強くて。
それだけすごく充実した2ヶ月間でした。


11/16 恵比寿 LIQUIDROOM
01_パウダーブルーの奇跡
02_細い線
03_ただ耳鳴りの中へ
04_勿忘草色
05_ダンスホールでつかまえて
06_Moon Light Disco
07_Morning Glory
08_ちるのちるのちるの
09_りぐるりぐるりぐる
10_ペチカ
11_ホログラム
12_スターオーシャン(新曲)
13_カナデレイン
14_ティンカーベル
15_Snipe Me
16_Unknown Girl
17_コガネイロファンタスティック
E.C.
18_アンセムロスト
19_OINORI-GIRL
20_Violet Fuzz
E.C.2
21_ゴーストシップ
22_バスストップガール

でした。


■ツアー中にもお知らせしてましたが、

次のワンマンライブも決まりました!
来年の7/7(日)です。
今年の七夕も本当に大切な日になったので、来年も負けないくらい、それ以上に大切な日にします。
気づいたらTaNaBaTa5周年の七夕だしね。
まだちょっと先の話だけど、ハートの片隅に。楽しみにしていてください。


地ビールアワード

各地でお送りした地ビール品評会ですが、ファイナルで金賞銀賞銅賞を発表しました!

銅賞•福島県/みちのく福島路ビール
銀賞•福岡県/杉能舎ビール
金賞•広島県/宮島ビール

でした。
どこの地ビールもほんと甲乙つけがたくてめちゃめちゃ迷ったんだけど、あくまで僕の好みで。
機会があったら飲んでみてください。マイ地ビールを見つけようぜ。


■プレゼント抽選について

前々からお知らせしていた先行チケットのシリアルナンバーを使ったプレゼント抽選についてですが、
今週中には詳細をお知らせできると思います。
先行チケットをお持ちの方は、ひきつづき大切に保管していてください。よろしくお願いします!



最後に。

奇跡を信じてよかったです。
幸せなんて言葉じゃ全然足りないくらい。
もっと気持ちをうまく伝えられる言葉が見つかればいいのになあといつも思う。
次は2年半もあかないうちに、また全国を旅したいです。

協力してくれた方々、遠くから応援してくれた皆さん、そして何より各地で迎えてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
またやろうね!その日までスピード上げていこうぜ!