ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

本日ツアー最終日です

福岡から帰ってきてばたばたしてたらもう今日はツアーファイナルです。
こんばんはあにーです。

大阪、京都、広島、福岡、各地で迎えてくれた皆さん本当にありがとうございました!
ガットさんとかずや君も書いてますが、本当に幸せな一週間でした。

初ワンマンだった京都と広島もね、ほんとうに行けてよかった。
また絶対行きます。


地ビールのコーナー

●京都/京都周山街道ビール

すっきりしてるのにしっかりしてる感じ。おいしい!あーうまく伝えられない自分がもどかしい。

●広島/宮島ビール

苦みが気持ちよくて、これ絶対牡蠣に合うと思う!牡蠣は入ってません。

●福岡/杉能舎ビール

焙煎感すごくておいしい。燻製みたい。ベーコン。

リキッドルームで、今回の地ビールツアーの金賞•銀賞•銅賞を発表したいと思います。
全部ほんとにおいしくて甲乙つけがたしですが!


■あと、Tシャツのサイズどうしよよーって方に。



これで僕が着てるのが160かSです。(あまり変わりませんが、多分160です)
ライブのときに他のメンバーが着てるのがMです。
特設サイトの方にサイズ表も書いてありますので、参考になればと思います!
(ちなみに写真はツアー中のひとこまでした。)


というわけで。
ツアーがもうあと一本しかないのが本当に寂しいけど、ファイナルは今回のツアーの集大成にするので楽しみにしててね!
僕らも全部込めて、全力で楽しみます。

それでは。あと何時間後かな。恵比寿で会おうぜ!



■本日のツアーファイナルについて頂いていたご質問について、スタッフより

チケットはすべてSOLD OUTとなりましたので、当日券はありません。
ただ先行物販はチケットをお持ちでない方でもご利用になれます。15:30~17:30を予定しています。
(当日の状況や天候により時間が前後する可能性がありますのでご了承ください)
よろしくお願いいたします。