ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

あけまして!

あけましておめでとう!あにーです。

TaNaBaTa5周年の2013年が来ました。
もっともっと伝えられるように、今年も自分らしく音楽やります。
今年もよろしく!


■まずは去年の年末

Star Ocean e.p.』無事リリースできました。

ツアー終わって、ほとばしる気持ちのままに作ったCDです。
早くライブでやりたい!

Star Ocean e.p.』特設サイト
http://www.tanabata.be/soepweb.html


■で、お正月

お正月らしいことはみんなで初詣行ったくらいで、
あとは今年もよく寝てよく飲んだだけでした。

変わったことと言えば今年は料理とかやってみようかなあと思い立って、
とりあえず3日連続で鍋作ったり。
極端だからすぐ飽きるんだろうな、、
(おかげで七草粥のタイミング見事に逸しました)


■ライブです

ツイッターとかでお知らせしてましたが、2013年一本目のライブが決まりました。
http://sinshunberserker.web.fc2.com/

2/10(日)横浜FADにて。チケットは1/13(日)発売です。

ツアーぶりのライブだし、久々の対バンライブだし、新譜の曲もやりたいしで既にうずうずしてます。
時間もたっぷりめなのでがっつりやるよ。TaNaBaTaで横浜行くの意外とはじめてだしね!

いくつか質問をいただいているので、まとめて確認してきました。


>入場順は?

e+の整理番号順になります。

>先行物販ある?

あります。予定時間は16時〜17時です。

>新しいグッズある?

ある予定!お品書きは近くなったらまたお知らせしますね。

>チケットの先行抽選はある?

先行はありません。チケットは1/13からの一般発売(e+)のみになります。


中華街行くついでに遊びに来てね。


そんなわけで、今年もスピードを上げて!星の海見ようぜ。