ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

暗くなるまで待って

こんばんはあにーです。
今朝はちょっと雪降ってたけど積もらなかったなー
いまだに雪積もるとちょっとわくわくする。雪降らないところで育ったからかなあ。
もう一回くらいがっつり雪景色見たいな!


■最近は

曲作りの調子がすごくよくって、ずっと曲作ってはデモ録っての毎日です。
あとは何故か今年からやり始めた料理も今のところ飽きずにやってて。
早くもレパートリーがローテーション3周目に突入しているので、オススメレシピを拍手で募ってみよう。

・簡単
・揚げない
・洗い物少ない
・とにかく簡単

条件はこれ。
とりあえず大根が余ってるんだけどどうしよ。


■CD再販

ショップさんでセツナライトとサクラツナギの再販が始まりました。
この勢いでREFLECTも再販しますね。勢いに任せてやらないとすぐ滞るからなあ、、もう少しお待ちを。
Star Ocean e.p.と合わせて、ご興味おありの方は是非チェックしてみてね。

それではデモ録りの続きやってきます!