ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

マジックカプセル

今日は歯医者に行ってきましたあにーですこんばんは。
無痛治療?っていうので全然痛くないんだけど、あのドリルの音聞いてるだけで自然と痛い顔をしてしまってるらしく、「痛いですか?」「大丈夫です」のやりとりを何度も。
普通の顔をしなくては・・・と思えば思うほど自分の普通の顔がどんなだったかわからなくなる始末。

っていうか歯の磨き過ぎもよくないときき、歯磨き大好き人間としては軽くカルチャーショックを受けたのでした。


■そんな感じで

一昨日はスタジオで新曲を詰めてきたよ。
イデアがどんどん湧き出てくる快調なスタジオで、ナイスなアレンジができました。セットリストの幅が広がりそうな感じ。
早くRECしたいな!


■拍手ピックアップ

>あにーさんに銀河鉄道999歌ってほしい(ゴダイゴ

最高ですね!ホーリー&ブライトもいいなあ

>あにーさんの音楽好きです。ギターの音選びと歌の語尾が特に好きです。

ありがとう!語尾って大事大事。

>あにーさん!次の新譜はオリジナルアルバムを期待します!歴史に残る名盤を待ってます!

OK!次はオリジナル作る予定!

>七夕ライブのスポーツタオルを失くしてしまってブルーな僕に一言お願いします・・・・

おお、、実は僕も一枚も持ってないんだよなあ・・・一枚くらいとっておけばよかったと後悔中

>あにーさん映画はお好きですか?

こないだ風立ちぬ観に行ってきたよ。

>あにーさんこんばんは!2ヶ月経っても赤坂ブリッツから魂が帰って来れないよ!来年の七夕も今から予定あけておきます!

嬉しいなあ。僕も今回はしばらく余韻に浸ってましたw来年もやりたいね、ありがとう!

>あにーおすすめのビール教えて〜俺はエビスが好き(いつも発泡酒だけど

エビスも好きだけどやっぱり黒ラベルだな(発泡酒も飲むよ)

>今頃気づきましたが次のCDで10枚目なんですね!そわそわします新譜楽しみです!!!!!!

早いよなあセツナライト作ったのがつい最近みたい

>あにーさんのライブのときのギターやマイクの機材を詳しく教えてください!!

ギターはジャズマスター→チューナー→ボリュームペダル→ブルースドライバー→オレンジのアンプ。
マイクはEarthworksのSR40Vってやつだよ。

>CD売ってくれえええええええええええええええ

再販始まったぜえええええええええ

>あにーさん!そろそろブログを更新してくれないとわたしの心が渇いてしまいます!

そんなわけでキャンプ特集でした!

>ラジオやってほしいです

設定のおさらいするぞー

>アフロくん水にぬれるとどうなるのか詳しく

海ぶどう

>新曲量産モードときいてwktkが止まらないよあにー!

楽しみにしてて、いい感じだぜー

>キャンプいいですねー!テントで寝るのってわくわくします(*゚∀゚*)

コテージがあるとこだったのでテントは張ってないけど、最高だったよー

>藤浪くんおめでとう!あにーさんおめでとう!

みんなおめでとう!

>あにー!ライブでガティがダンスを始めたと言ってたけどいつ発表されるんですかね!どんなダンス踊ってるのか気になって眠れないよ!

キャンプのときは泥酔でマイケル踊って盛大に転倒してました

>あにーさんブログ更新ありがとう!自分も半年前までドラクエ廃人でしたwもうクリアしました?

人間になったところで放置中です。モンハン廃人になりそうでこわい、、

>あにー選手のエロ画像きたああああああああああ

全くエロくないだろ!ww

>週一ブログよろしくですよあにー!

クリア!

>救急車で運ばれるほどの捻挫?何があったんですかwお大事になさってくださいね><

七夕終わってからうちを大掃除してたんだけどね、段ボールを空っぽだと思って蹴ったら実は中身たっぷり詰まってて、、足思いっきり変な角度に曲がりました。三日くらい歩けなかったよ!

>あにー!俺だー!ドラクエフレになってくれー!

結局ずっとソロでやってたよ、オフラインRPGでした

>あにーさん! まさに夏を満喫って感じですね!(^-^) 新曲めっちゃ楽しみです!でも、TaNaBaTaになかなか会えなくて寂しいので、今度PV作ってくれませんか?(>_<) よろしくお願いします!

CM撮ったときに色々おもしろい案でてさあ。また作ってみたいね!

>ブログ更新待ってたぜ!

夏休みすぎたぜ!

>ぜひ静岡でライブを!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名古屋行くたびに通ってるもんね、次のツアーでは静岡でもやりたいなあ

>REFLECTの再販ありがとうございます!早速注文しましたv届くのが楽しみですv

こちらこそありがとう!たくさん聴いてくれたら嬉しいな!