ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ブギーワンダーランド

こんばんは!あにーです。
今年の夏はめちゃめちゃ暑かったけど、暑い期間が短かったような。
気のせいかな。

七夕終わって、がっつり休んでました。
何してたかというと、

・あにー解説員、遂に甲子園の優勝予想的中
・珍しく真夏に新曲量産モードに突入
・人生初の救急車、骨折かと思ったらただの捻挫
・アコギ探しの旅再開へ
・ひょんなことからドラクエ10に手を出ししばらく帰って来れなくなる
・藤浪くん月間MVP記念の宴会
・プールに通い始める

まだまだあったと思うけど、そんな感じ。

で、9月頭に1泊2日のキャンプ行ってきたよ。
こんな感じのところ。

川最高


古びたテニスコートやプールがあって。

イケメンスマッシュを放つかずやくん

決まりませんでした

ソフトタッチにサーブを打つガティ

ガティ秘蔵のシャボン玉マシーンが凄まじい

潜水対決に敗れるあにー選手(→その後プールに通い始めることに)



あとアフロカレーとか線香花火を落とさないように踊り続けるガットさんとか色々あったんだけど、
飲み過ぎで写真撮る暇ありませんでした、、


たっぷり休んだので新譜作り始めるぜー!


■お知らせ

REFLECTとPARALLELの再販がメロンブックスさんで始まりました。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001005941_tanabata_ori.php

その他の旧譜も在庫復活しましたのでご興味おありでしたらチェックしてみてください。


そんなわけで明日は健全な僕ららしく午前中からスタジオ。
新曲がっつり詰めてきます。