ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

スリーピングライム

新譜2枚、我が家に到着!


というわけで、日付変わって今日は冬コミ
TaNaBaTaのスペースはシ−35aです。
新譜2枚と、旧譜も各種持って行きます。
僕とかずやくんとガティーが寒さに凍えながら立ってますのでよろしく!

■そして

昨日はラジオお付き合い頂いた方ありがとうございました!
で、昨日の放送の中で急遽決まったのですが、大晦日23:00頃からカウントダウンラジオやります。
ただおそらくラジオまでにべろべろになってると思うので、さすがに何かテーマがないと収拾がつかなくなる恐れが、、というわけで年越しラジオでやることやら話すことやらをweb拍手で募ってみようと。

素晴らしい企画案を送りつけてくださいよろしく!
(以前企画案を募ったときは、実行不能な素敵な案ばかりで最高でした)

ていうか大晦日の年越しタイミングとかUstream繋がるんかなあ、、
無事放送できることを祈りつつ、年越しお暇な方はこたつの中でお付き合いくださいー。


そんなわけで、あと数時間後ですが、冬コミで会いましょう!
寝坊しそうなので寝る!