ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

テテテテ

マスタースパークとオーエンのっけたよ。
コメントでリクエスト頂いたので、昨日から幽霊楽団アレンジしてみてます。
いつも歌詞が一番難しい。

これからも適当に更新するので適当にチェックしてやってください。


■拍手お返事■

>わざわざこのような場所を作ってくれて感謝感謝! …だからパチュリーは俺のよm(ロイアルフレア
わざわざこんなところまで来てくれて感謝感謝!いや、パチュリーはおr(サイレントセレナ

>すげえよかったよ。東方3つともマイリス入れた
ありがとう!俺も入れた

>(*´Д`*)ハァハァ
(。・ω・)マァマァ

>オーエンしてるぜ 次回作に期待:できればネクロファンタジア希望w
ネクロファンタジアやりたいぜ!ゆかゆかーゆかりーん

>オーエンも待ってます。切実に。
切実にのっけたよー

>大好きな声と歌い方でした!あとは、もっと声が出ればさらにいいです。
練習あるのみ!精進します

>東方以外も歌ってくれー。新作、楽しみにしてます
うん、東方以外も歌う。何歌おうかな

>mp
>打ち間違い失礼しました; mp3いただきましたーヾ(・・*)ノ
どーぞーヾ(・・*)ノ

>歌がキレイで羨ましいのです。これからの活動も楽しみにしてますね。
がんばる!

パチュリー俺の嫁
だからパチュリー

iPodに入れたぜ
俺のは30分で充電切れるんだぜ

>あにーさんのアレンジと歌、大好き!このせつなさが素敵です! これからも楽しみにしてます^^*
ありがとう!これからもがんばる!

>恋色とちるのを歌いたいので、mp3と歌詞楽しみにしてますw
のっけたよー 歌って歌って

>あと、パチュリーは渡すが魔理沙は貰っていきますね^^
パチュリーさえいれば

>いただきましたありが�d応援してるぜー
こちらこそ�d

>毎回楽しみしてます!次回も期待してるZE☆
がんばるZE☆

>スゲーです。
そんなことないです

>乙!今後も期待してるよ
がんばる(こればっかりでゴメン)

>ブログ作成お疲れ様ですー
ヘトヘトです

>mp3頂きます><これからもがんばってください、応援してます^q^!
どーぞー がんばる(こればkk)

ipodのアートワークに設定したいので、東方3曲のあにーさんの絵の画像がほしいです><
あんな絵でいいのか?本当にいいのか?っていうかあれ絵って呼べるのか?
のっけます、もうちょい待っててくださいー

>マジ応援してまっす!!
マジありがとう!

>オーエンがすごいいいですね。輝夜俺の嫁ってことで竹取飛翔希望。
あれはいい曲!やってみる!