ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ありがとう!

新作聴いてくれたみんなありがとう!
思った以上に反響いただいてうれしい。

来年もがんばる。
まあ、まったりまったりだけど!

やっぱ、基本の部分は変わらないのだ、人間

■拍手お返事■

>幽霊楽団頂きました!なんか感動してます。これからも頑張ってください!
ありがとう!感動なんてなんとなーくするもんだ がんばるぜ 

>今まさに新作聞いてますウアアアアアア!!! 感性がどんどんするどくなられてますよねウアアアア!!!!
もっともっと鋭くなりたいよ。ウアアアアアア!!! 

>幽霊楽団聴いたぜ!あにーやっぱすげーよ…
まじで!ありがとう!

>新作格好良かったぜ!俺には最高のクリスマスプレゼントだったよ!寂しくなんか無かったんだからねっ!
ありがとう!寂しくなんか!

>新作お疲れぃ!これからもがんばれぃ><
これからだ!がんばる!

>今年はたちになるものです。僕以外にも受験生がいたんだ・・・
一番大変な時期だね、がんばりすぎはよくないぜ マイペースにがんばって!

>あにーさんの歌は明日への活力です。今から新曲聴きます><
いえい!うれしい!

>ニコニコにはうpしないのか?
うpしないつもりだったんだけど、わかんないぜ

>新曲かっけえ!相変わらず最高の声(と最高の絵w)をありがとう!CDもまじで期待してる。来年楽しみだー
最高の絵wCD期待してて!

>(すきまの中)新作、やべぇ・・・落ち込んだとき元気がでそうでいいです。今回もGJでした。
>・・・ところでやっぱり作詞挑戦してみたかっ・・・あれ幽々子さ・・・ぎゃぁぁぁあぁ(胃袋へ)
ありがとう!作詞むずいけど楽しいぜ

>新作乙!!!!!!!ニコニコも楽しみにしてるよーーー
おつ!ニコニコは、、

>新曲のニコニコうpはまだかい?
たまにはここ限定ってのもいいかと思ってさ、、

>CD出たら絶対買うぜ。そして言ってやる。「ニコニコ時代からのファンでした」とな。
よろしく!ニコニコやめるわけじゃないけど!w

>新作嬉しい!大切に聴く!ところで三姉妹の髪はどこに行った?
大切に作ったよ。髪は…どこ行ったんだろうなあ…

>流石あにーさん、期待以上の出来で朝っぱらからテンション上がりっ放しですよ!
ありがとう!朝死ぬほど寒いから!

>レイラに捧ぐとか。。。あにーさん格好良すぎますよっ
あのくだりは泣けるよ

>新作待ってました!!絵がすごくいいwww
お待たせ!絵ww

>テテテテわらたwすげいいね!
テテテテははずせないぜ

>新作のギターリフ(*´Д`*)ハァハァ やばすぎて膝がガクガクいっちゃうンもん!!いや、ホントマジで
>マジでマジで!!本気と書いてマジだから!
ジーマーだから!
wwwありがとう!ジーマーで!

>40度の高熱なんだぜ。正直うどんげの座薬が欲しいんだぜ。
大丈夫か!?注射打っといたほうがいいぜ、インフル的な!僕はてゐちゃん派。

>ニコニコにはうpしないんですか?
うーむ。どうしよう。

>新曲かっこよすぎて鼻血出ました。責任取ってください。
もっとすげえの作る、ってかたちで責任とるぜ

>新曲キターーーーーーー!イェアアアアアアアアアアアア……ゲホゲホ
水飲んで水

>ちょwwwwツアーってwwwwwwなんかわかんねぇけどすげぇw
機材車に毛布詰め込んで寝てたよw

>新作よかった! っていうか髪くらい描いてあげてー!wwww
描く気なんてさらさr

>オーエンから着て今では1日10回以上聞いていますがまったくもって中毒性は(ry 新作待ってましたああ
wwありがとう!

>歌も好きだけどあにーさんの絵も好きだよ!…瓢箪と鼻ちょうちんとパンプスに見えるけど!
俺はナスに見えたw

>何となく同年代の予感。25↑30↓なんだぜ。マリパとパチェマリとあにーの歌があれば、冬の夜だって寂しくな
>んか……寂しくなんか……(・ω・`)
同年代!冬には冬の良さがあるのさ

>幽霊楽団かっけええええ!あとパチュリー俺の嫁
ありがとう!だかr

>ウホッ! いい新作!
いえい!

>だから髪はどこに行ったのかと小一時間ほど(ry
どこに行ったんだ!

>CD!出たら3枚は買うよ。聴く用と保存用とハト除けy(ry …布教用で。
ありがとう、よろしくだぜ!あとフリスビーにもなるよ

>新曲聴きました!今からもう一度聴いてきます!
何度も聴いてくれなんだぜ

>絵wwww
ごめんw

>新作さすがでした。あにーさんの声とアレンジ大好きです。CD絶対買うので、これからも頑張って下さい。
やった!CDつくるよ!構想とかぜんぜんないけど!w

>新作キテター
キテタヨ

>っと、今更だけど某総帥って某総帥ですか
ですw 「音」への執着、見習うべき点がたくさんある。面白い人だw

>CD出たらたぶん喜んで鼻血が出ます
ティッシュ詰めてあげる

>新作GJだZE☆!!次は竹取飛翔キボンww
えーりんえーりん

>新作乙!ギターカコイイw あとドラキー三姉妹もイイ感じw
最初はもっとひどかったんだぜ、あの絵w

>最近あにーのこと知ったんだけどアレンジうまくてびっくりした!幽霊楽団もipodに入れたよ!
ありがとう!ipod壊れちゃったよ…

>幽霊楽団聞いて泣きそうになたうえ鳥肌立ちまくり・・・あにー信者になります><
いえい!うれしくて俺も泣きそうだ

>マスパ検索してたら辿り着きました、アレンジいいですね!mp3頂いていきますw 
やった!どうぞどうぞ

>言葉にできないものを唄にこめて・・・! 新曲製作ありがとうございます。良いお年を・・・
歌詞は最初に出てきたフレーズから広げていくんだ。よいお年を!

>結婚してくれ!18だが年齢なんて気にしないぜ!ちなみに男です
年齢は俺も気にしないけどさ…

>絵wやべえよこれww歌はもう貫禄の域だな!GJ!
やばいよな…貫禄より絵心が欲しいぜw