ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

( ゚∀゚)o彡゜うなぎ!うなぎ!

なんだこの風、この雨
雪になりそうだぜ

最近は蕎麦と鰻ばっか食べてます

■拍手お返事■

>ニコニコにうpするのやめたのか。あにーさんの歌
>聴きながらみんなでワイワイが楽しかったから寂しい
>気もする。切れ切れですみませんm(__)m
いやいやw次回作アレンジはニコニコうpだぜ!
たまにはここ限定で発表するのも面白いかなあと思って今回はこういうかたちにしてみた!

>新曲はマジ震えたwwCDでたら買うよ絶対、てかもう買ったwwwwwwwww
ありがとう!でもまだ売ってねえよw

>東方のアレンジ以外のあにーの曲も聴いてみたい、億千万とかHelp me ERINNNNNN!とか、、
歌いたい!と思った曲を思いつきで歌うよ。また流行らなそうなやつをねw

>俺のウォークマンがあにーをいたく気に入りシャッフルなのにあにーの曲ばっか流れますルララルララルラ
修理だそうぜ

>幽霊楽団よすぎます、どうしてくれるんですか。 ところでリリカが持ってんのは刀かなんかですか?
バイオリン的な何かだと思われる。

>iTuneでオーエンのプレイ数見たら300超えてた。自分でもちょっとひいた。CDなんて出た日には…
300wCDでたら擦り切れるまで聴いてください

>新曲DL画面に移らない\(^o^)/  運がわるいのか・・・そうだと言ってよバーニィ
直リンクできなくなったみたいなんだ…右クリックで保存だぜ

>ルララルララルくせになるぅ
ルララルララ

>かてきょしてください。すきです。
小学生から高校生までなんでも来い!

>新作もすごく…いいです。 ところであにーさんは曲のタイトルつけないの? i-Podいれるためにとりあ
>えず、( ゚∀゚)o彡゚ちるの!ちるの! マスタースパーク 妹様 レイラに捧ぐ ってしてあるんだけど
そうなんだよ、曲名つけなきゃ。ちょっと待ってて!

>幽霊楽団最高だったよ!ニコニコに上げなくても俺はi Podでいつも聞いてるさ!次もオーエンしてるよ!
いえい!みんなiPod持ってるんだな

>幽霊楽団よいです! 新作おつです! 大好きです!
やった! おつ! やった!

>実は原曲知らないんですが新曲すごい良かったです^^次回作&CD期待してまーす!
いえい!原曲すばらしいから聴いてみて。

>新曲GJ!恋色からのファンです。フラマリ派だけど!パチェレミ派だけど!
ありがとう!マリレイもいいぜ

>お年玉をCD購入費にあてます
ありがとう!お年玉ほしいよお年玉

>幽霊楽団最高だったよ!これ一番好きかも!…ダゼ。
まじで!毎回最新作が最高傑作といわれ続けたい。

>今年はあにーを知れてよかった。来年もがんばってね!応援してるよ^^よいお年をー
がんばるぜ!よいお年を!