ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

『robot girl sayonara』

『robot girl sayonara』

教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に
小さな胸の中のぞきこむプログラムを

銀色の街がデバッガに眠る夜明け前に
記憶も嘘も取り出して綺麗にイレースするよ

明快なる「Why don't you stay?」
警告!アイタイナラVer.UPスグニ
世界は正解なんて、まして不正解なんてくれるわけもないけれど

でも見えないよ。手も届かない。
分かってよ、分かったら、聞かせてよ、
君のその声で

でも知りたいよ。手も繋げない。
分かってよ、分かったら、さらってよ!
君のその細い腕でもう、さらってよ!

教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に
涙も癖も切なさも君にインストールするよ

明快なる「Why don't you stay?」
警告!アイタイナラVer.UPスグニ
世界は正解なんて、まして不正解なんてくれるわけもないけれど

でも見えないよ。手も届かない。
分かってよ、分かったら、聞かせてよ、
君のその声で

でも知りたいよ。手も繋げない。
分かってよ、分かったら、さらってよ!
君のその細い腕でもう、さらってよ!

さらってよ、さらってよ

でも見えないよ。手も届かない。
分かってよ、分かったら、聞かせてよ、
君のその声で

でも知りたいよ。手も繋げない。
分かってよ、分かったら、さらってよ!
君のその細い腕でもう、さらってよ!

教えてDr.Roy 鉛の夢が醒める前に

--------------------------
錆びたロボットの女の子の恋の歌。