ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

オリジナルを、、ってことだったんで、
あえて今までと違う感じのをうpしてみる。

先に言っとくけど、ぜんぜんギターロックじゃないからな!
まあ、こんなんもやりますよ、ってことで。

robot_girl_sayonara(mp3)

上のリンク上で右クリックでファイルを対象に保存、ね。
何回同じこと書いてるんだ俺!
☆うまくいかない方はIEsafari辺りで試すべし☆


■CD制作記■

今日は特になし!


■拍手お返事■

>焼肉いいなおい!っていうか体脂肪率7%w
太りたい。ほしいのは覇気と体重。あとジャズマスター

紅魔郷の曲!?もしやついに嫁の曲を…wktk
やってしまいました。やっぱりパチェマリ

>mp3の件確認ありがとう。こっちの問題なのかも。仕事もCDも禁煙も頑張れー
リンクを右クリックで「対象を〜」でいけるはずなんだけどなああ
環境を変えてやってみたんだけども。

>毎回拍手の返事増えてるな〜人気確実にあがってるな!さすがオレの夫だZE
ちょっとづつあがるといいんだけどね。こればっかりはなんとも!w

>何言ってんだ、チェルシーと言えばヨーグルト。それが我が家の家訓だぜ!
ううううう、あれだけはだめだ…

>友達にあにーを勧めてみた。見事にはまってくれたようです。にやり。CD楽しみに待ってます!
にやり。GJ!

>ビール、うなぎ、焼肉、飴ちゃん…なぜその体脂肪率
僕が知りたいよw

>そのファルセットに用がある!
世界はそれを愛とよぶんだぜ

>オーエンは歌詞が最高だと思うんだ。
歌詞を気に入ってくれるのは地味に一番嬉しいなあ
表現の手段として、一番刺さる部分に言葉を置きたい。

>この前偶然あにーさんの事を知りました。そして一聴き惚れしましたw(´ω`)
>どれもこれもアレンジかっこよすぎですw来世でパチュリーになるので結婚して下さ(ゲフンゲフン
>これからも応援してますので頑張って下さいbあと、飴は生梅飴が好きですww
いえい!大切なことほど偶然から始まるんだぜ
生梅飴と来世に期待w

>某総帥とのコラボ希望!!
2008年最初に再生したCDは彼の新譜でした
「幻想事変」に関しては褒めすぎると思うから書かない!w

>いつも曲聴きながら熱唱してるぜ!!!
難しいだろうに!

>やべえ、あにーのブログが更新されると一日テンション高いんだけどwwこれが恋ってヤツか…
恋ですね。明日もテンション高めでよろしく

>あにーの同人デビューアルバム「恋色銀杏スパーク」楽しみにしてます。
ねーよwwww

紅魔郷いままさにやってるんだぜww アレンジCD楽しみぃー・・・確実に買いに行くっ!!
よろしくだぜ!

>もしかして・・・・スーパーOTLマリオを見てる・・・?
さーだーまーさーしー

>「竹取飛翔」と「月まで届け、不死の煙」歌ってください!!
今回のCDに関しては曲は出揃った!はず!

>パチェはやらん!!(笑)
パチェに決めてもらおう

>CDに隠しトラックとかつけてくれたら嬉しいぜ!頑張れー!
その発想はなかった!
フリートーク入れるわ。って、ほとんどしゃべんないぞ俺!

>うわん、you落とせないよ、ファイル消えてる?「現在利用できなくなっています」って出るんだ><
今やってみたらできた。winとmac両方で試したけどできたぜ
右クリックでおk!

パチュリーの次に愛してくれていいんだZE☆
>くだらない事しか書けない程度の能力なんだ・・・ゴメン・・・
僕もその程度の能力です

>完全に煙草やめたってことは卒煙成功ですね!抱きついてオメデトって言いた(ry
受け入れ態勢には定評あります、僕
 
>らんさまは俺の嫁*´`)
ちぇんは俺のはとこ

>CD制作頑張ってください! あにーさんの行動力を見習いたいな・・・
僕も行動力ないよ!ほんと。
何をするにも腰が重いんだよなあ
楽しそうなことにすぐ飛びつけるよう、フットワークを軽くするのが今年の目標。

>じゃあ74歳のオッサンも支援
ロックですねw

>ツインビに村雨城とかw   なつかしい。なつかしすぐる。
ディスクシステムで一作選ぶならゼルダより村雨城だなー
ファミコンなら迷宮組曲マイティボンジャック

>ハマってオーエンしてます。(初で緊張)
いえい!