ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ボウル

珍しくココアなんて飲んでます。
やっぱ牛乳で作らなきゃダメだな

そういえばこの前何年ぶりかにボーリング行ったんだけど
僕。スコア90。
まあ友人は60でしたけど。ど。
低すぎるぜ、レベル。
まっすぐ転がらないぜ、ボール。
似合わないぜ、シューズ。

隣のレーンの人達が200とか出してたんだけど。
手首につけるサポーター?みたいなのあるじゃん。
あれつければ上手くなるのかな・・・

■CD制作記■

ボーカル録りに入りました。
とりあえず4曲。
都内某スタジオにて。

久々のレコーディングでしたが、なかなか僕らしい歌が歌えたのではないかなと。
残りもこの調子で。

で、レコーディング後ガット君と打ち上げ。
つーか、何かに付けて打ち上げやってるな
ミーティングの打ち上げ、リハーサルの打ち上げ、ライブの打ち上げ、ラジオの打ち上げ。
ラジオは本編自体が打ち上げみたいなものだったけど

てわけで今回の打ち上げの様子。

■拍手お返事■

>あにーあにー、ただいま。
>今日は仕事でフルボッコ(泣)
>あにーの歌声に包まれて寝ます。
仕事は辞める為にある。

>ゴートゥTSL! ゴートゥTSL! CD頑張れ!
がんばるんだからっ

>俺のもこたんがNTRされた…! くやしいっ!でも感じちゃ(ry↓
>可愛いもこたんは譲るので少女臭なゆかりんは僕のご主人様になってください。
ゆかりんにドミニクのように罵声を浴びせられたいです。 ビバドM
罵声浴びせられたいよなあ・・・この際相手は誰でm

>ライブをやる……だと……?
ガット君主催のイベントでちょこっと歌ってくるよ

>CD製作頑張れ!!弾き語りとパチェ貰ってくぜ!w
弾き語りだけにしといてw

>私のことは遊びだったのね!!←
僕はいつでも本気だよ・・

>どうも、酔っ払いメドレーのMP3うpはいつ?と最初に言い出した人ですw
>早速iPodに入れさせていただきました!感謝!
>あと、ライブの詳細kwsk!行きたい!!
本気で需要ないと思ったけど喜んでもらえてよかった!
ライブは残念ながらもうチケットないようです・・・

>点数低いあにーの為にバンド時代の曲をカラオケで歌ってあげることにしました。あにーへの愛で探す!
おkww探してみて!

>大好きなセプテットがあって わくわくせざるを得ない
ラクトガールはもちろん入ってるだろうから あと東方妖々夢があれば最高です
今回は妖々夢の曲はあえて外しました。
紅魔郷の曲でまとめようかなとも思ったんだけど
初めての同人CDだし、いままでの集大成にしようと。
でもほとんど紅の曲からです。

>あにーあにー!「恋は戦争」もアレンジしてみないかい?
聴いてみた!90年代HRみたいなアレンジが思いつきました。

>あにーがガチホモときいてとんできました
ガチホモでドMの酔っ払いか・・・色々頑張るよ僕、、、

>最初に弾き語りのmp3だなんてっ!!めっさ嬉しいですっ
遅くなってゴメン!

>どうも、優曇華の婿で(ry
>セプテット俺も好きだから楽しみだぜぇぇ!
>というか例大祭開幕ダッシュでTaNaBaTaいくわ
おkwww抽選通るといいなー

>あにーさんだいすきです!頑張ってくださいー
まったりがんばるぜ

>近頃あにー先生の更新が楽しみで毎日来てしまうんだぜ。
もっと更新しなきゃな!

亡き王女の為のセプテット!CD楽しみ!
オーエンアレンジしたときから、絶対アレンジしたいと思ってました。
楽しみにしてて!

>酔っ払いの弾き語りモラタありがつ。拍手返信大変そだけど嬉シス
応援してくれる人には全力で応えたい。
拍手のお返事くらいなんてことないぜ。

>あにー、メルトはどこいったんだ・・・もう一度聞きたいのに;ω;
そのうちmp3にするよ!

>いつもいつもレスお疲れ様です。でも自重しないで拍手しちゃうんだぜ☆
>今週カラオケBOXで録音してあにーに音源送りつける予定です
>何曲か歌おうと思ってたんだけど、幽霊楽団のオケがブログに見当たらないの。
>アレは上げてもらえないのかな?かな?
>無ければあにーの声入りで録音しちゃいますよ?ww
うpするね。音源待ってる

>あにーは男に好かれすぎだと思うんだwww
男子に応援されるのは嬉しいぜ!
たまには女子にもモテたいけどorz

>mp3頂きましたぁ♪ちょあw「ここ見てる男子は全員俺の嫁ってことで」←男子に嫉妬><
男子からの求婚が多すぎて、感覚がマヒしてきたんだぜ

>ライブすんのか!!頑張れ!!飲み過ぎんな!!
今回はちゃんと歌わなきゃなので、飲まないよ!   …ちょっとしか

>「亡き王女の為のセプテット」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりますよ!

>ニコニコ休止は寂しいが、東方アレンジが楽しみすぎてヤバいです。全力で応援してるぜ!
ニコニコもまたいつかひょっこりのせるよ!
東方アレンジ全力でいくぜ

クラウザーさんwwwDMC!DMC!
ジャギ様かっこいいよジャギ様

>同世代としては、ゲームの話題が懐かしいなあ。ライブアライブもう一回やりてえw
ライブアライブもいいよなあ!最終章と宇宙のとこはトラウマ

例大祭行けないかもなんだぜ(´・ω・`) ところでライブってどういうこと?
>あと輝夜俺の嫁、異論は認めない。
例大祭来れるといいな!僕もだけど!
輝夜は友人絵師に描いてもらおう

>あにーって何やってる人?
ビール飲んでる人です

>>久々にライブやるし kwsk!kwskkwsk!!
>あとあれだ。あにー愛してる。
>ごめんなさい。あともう一つ。俺もブログリンクしていいでしょうkアッー!!
ガット君主催のイベントで歌ってきます。本気出してくるぜ!
リンクよろしくです!

例大祭に、おにゃのこ1人であにーたまのスペに行って、CD買っても大丈夫?完売してたら泣いちゃうよ?
全然ありだぜ!緊張する気持ちはよくわかる。待ってるよー

>ビール飲みながら東方やってみたら下ネタしか思い浮かばなくなった。
>そして、1面がクリアできないwもうルーミアがサイドギャザーナプキンにしか見えないwヤバスw
とりあえずルーミアに謝れw

>ちょっ!!!あにー!待って待って待って!!!ライブライブライブ・・・!!!???ライブ!!!??あと
>カラオケの曲はなんて言うんですか?気になる!けど教えたくなければ良いんだ・・うん・・・ただライブ情報
>をkwsk!!!長くなってすみませんでしたorz mp3はばっちり頂いちゃったぜ!
カラオケ探してみてwライブはそんなわけでチケットがもうない罠。
次回はしっかり告知するぜ

>セプテットテラwktk。札幌なら車で100km走れば満天の星空だぜwと天文部員が自慢してみる。
いいなあー
星も見えないようなところは、人が住むところじゃないと思うんだ。

>じゃあ私は中国もらっていくね!
めーりん!めーりん!

>いい声しやがって!って叩いておきますよ、私もw
叩いて叩いて

>出すCDのトラック一覧の公開とかはいつぐらいになりそうですか?
>というか今公開してるアレンジの正式タイトル全部知りたいお
全曲揃ったらクロスフェード作って公開するよ!

>俺もあにーのバンド時代の曲カラオケで歌いたいんだぜ?だめ?
>バンド名聞くのはタブーなのかな・・・(´・ω・`)
うーむ、タブーとかじゃ全然ないんだけど、
今はそことは切り離してやりたいんだ。
ごめん。

>仕事で例大祭行けなそうな俺のためにCD通販考えといてくれ!頼む!いやマジで
要検討!手に入りやすいようにはしたい。

>あにー……………………………好きだよ
男子め!男子め!俺も好きだぜ

>弾き語りのmp3もらったよ!GJ!
持ってって持ってって

>弾き語りのメルト、フルで聴きたいんだが。ダメ?
>ダメ?
2回も聴かれたらやらざるを得ない。気が向いたら!

>CD製作乙!出来上がったらどこで買えるんですか?そしてあにー愛してるwww
>あ!酔っ払いの弾き語りvol.1のmp3がないorz
CDはイベントとショップで!
mp3まだあるぜ、注意書き読んでレッツDL

>あにーさんって元プロ?(´・ω・`)
と書かれるともっと頑張らなきゃと思うぜ

>あにーさんの曲はピコピコしてて可愛いからすきだー!
いいよねピコピコ

>やっと試験がおわりましたwまだラジオやってないんだねww今回はリアルタイムで聞けそうだぜ(´ω`)
試験おつかれ!!ラジオ決まったら早めに告知するぜ

>身長意外と小さいんですねwww
>いや、なんか178位のイメージだったんでww
残念!

>よかったw基本的に全レスだぜ <残念、俺の拍手は華麗にスルーされたんだぜ!?
>まぁ、拍手の不調そっちにいってないだけかもしれないけどw
僕のコピペのミスかな…よくやるんだよ
あと、メッセージ書いたあとにもう一度送信押さないとこっちには来ないからよろしく!

>とりあえず、newアレンジのメルトをうpする作業に戻るんだ!
またアレンジするのかメルトw

>今思った。
>あにーの メルト誤削除 !!  こうかは ばつぐんだ!!
>これで何人のあにーファンがピチューンしたと思ってるんだ!!ってことでせめて音源を・・・
おk、近いうちに!

>あにー、走りだしたよね
やっと歩きだしたくらいかな

>あにー、ちょっと耳かきしてくれ。
むしろ僕にしてくれ

>なんか私のスレ2回くらいスルーされたような(泣)ちゃんと送れなかったのかな・・。あ、mp3嬉しいです
>これで仕事頑張れそうw
まじでw
送信ミスじゃなければ、やっぱ俺のコピペミスが発動してるかもしれない!
まあたまのスルーは愛嬌ってことd

>あにーあにー><大人になるってどんなことなの?わからないよ、教えて!
おとなになんてならなくていいぜ!

>最近東方にはまってあまりよくわからないのですが
>何かいいサイトとかありますか^p^
東方でググってみるといいぜ!

>添い寝男子吹いたw ♀だけど嫁の座を譲るよ(´・ω・`)
添い寝の相手まで男子になってしまいました

>毎回みんなの一言に返事をしてくれるあにーは偉いと思うんだ
>だから、無理せず頑張ってね。あと、セプテット楽しみだw
大して気の利いたお返事ができなくて申し訳ないぜ
セプテットお楽しみに

>>久々にライブやるし そこんとこ詳しく詳細に
そういうわけです!4ヶ月ぶりだしリハビリしてくるw

>二万再生おめww
ほんとだー

>U.N.の歌詞が素敵!YOUもすばらしい!応援します!
いえい!

>あにーさんのオーエンとジギル氏のオーエン混ぜた人がニコニコにいますよ??
>メルトもデュエットされてるwww
聴いて来た!

>あにーさん最高ですw素敵すぎます(・ω・`)
素敵な酔っ払いになりたいぜ

>あにーかあいい><
かわいい酔っ払いになりたいぜ

>大学受かったあああああああああああああああああああああああああああああああ
>受験前に幽霊楽団聴いてめっちゃリラックスしてできたzewwwww
>もちろん自分の頑張りがあってこそだけどあにーにも感謝、ありがとう。
>お付き合いを前提に俺と結婚してくれ。例大祭、通ってるといいな、絶対行くから!
おめでとう!!!!思いっきり自分をほめるべき!
ちょっとでも役に立てたならそんな嬉しいことはないよ

>あにー、あにー、めっちゃ好きやねん!ほんまやで!
生協の白石さんてきな感じのあにーが好きやねん!
懐かしいなw

>Beer−MP3いただきました。コレを待ってた!車で聞きます!アザーッス
飲酒運転するなよw

>ちくしょー!あにーみたいな兄貴が欲しかったぜ・・・!!!!
僕はお姉ちゃんが欲しかったぜ!

>あにー!浪人したけど本命受かったよおおおおお!これで心おきなくラジオが聴けるんだぜ!
みんなよかったなあ!おめでとう!おつかれさま!
ラジオやるしかないな!

>あにーさんの歌大好きです!応援させて頂いています!
応援よろしくだぜ!

>一度聞いた瞬間あにーさんに惚れましたw you再アレンジのmp3も欲しいですね・・ww
いえい!順次あげていきますmp3

>ニコニコでオーエンのアレンジ歌わせてもらいました。ありがとうございます。あにー可愛いよあにー。
おk、こちらこそありがとう!

>壁紙があにーのチルノだよ
僕も壁紙チルノです。さすがに自分のじゃないけど

>ニコニコでオーエン検索して引っ掛かったあにーさんに引っ掛けられた気分です。好きです。けどラジオ…
>ラジオなんてあったのかorzもっと早くに知っていれば…畜生…CD楽しみにしてます。祭には行けない…
>ので、アキバにある某同人店とかで買えますように。最後に、…愛してます…なんて言わないんだからねっ
ありがとう!CD楽しみにしてて、がんばるぜ!
…なんて言わないんだからっ

>けっこんしてください
たまには女子からの求婚であることを願う。

>あにー『とろとろ桃のフルーニュ』飲んだ?
コンビニで見た!まだ飲んでないけど!
ピーネク好きとしては気にならないはずがない。

>ライブについてkwsk!!
そういうわけです!

>ライブ!こういうとこでは詳しく聞かない方がいいのかな?楽しんでください
楽しんでくるよ。予想以上に反響いただいたので、次回は早めに告知してみよう。

>おおお拍手びっくりしたw あにーの曲が鼻歌で出るよ。そんな3月です。ビールおいしい! 
もう3月。ビールはいつでもうまいよね

>セプテット!!あにーはじまったな!遂に真骨頂の東方アレンジが…ジュルリ
東方アレンジいくぜ!

>あにーさんの動画を見るためにニコニコのアカウントとった自分としては、あにーさんにはニコニコも続けて
>ほしいなあと思ったり…そしてもちろん例大祭行きます!
まじでwニコニコはやめるわけじゃないし、また息抜きにやるよ!

>遂にTNBTモードに!wktkが止まらないぜ兄貴!
その期待無駄にしないぜ

>最近あにーさんアレンジ歌う方が激増してますね!皆さん難しい…orzと書かれてますが、御本人としては
>意識的に難しくしたりとかしてるんでしょうか?私もバンドやってるんですが、アレンジ能力のカケラもない
>人間なので、とても興味があります。あにーさんのアレンジ大好きです!これからも応援しています!
意識的に難しくしたら一番困るのは僕じゃないかw
僕みたいな特殊なボーカルスタイルに合うのはやっぱり特殊な曲なわけで
それを意識すると普通に歌うのは難しいアレンジになるのかも・・・
とか今思ったけどよくわからないな!

>「ニコニコで ロックするなら あにー聴け」 ともぞう心の俳句
おじいちゃん・・・GJです

>ほんと、大好きです。毎日聴いてるw
ありがとう!飽きられないように、クオリティの高いものを作らねば。

>中1の俺が来ましたよ。あにー好きなんだぜ!
わけええ!こんな大人になっちゃダメだぜ!

パチュリーです。ビールばかりじゃなくて、本も読んで下さいね。身体にはお気をつけて^^
パチェが言うなら仕方ない

>携帯電話から拍手出来るんですかね、あにー? あにーのオーエン聴きながら妹様描いたら格好良くなったよ!
「プロフィール」ってとこからトップページに行けるので、そこから携帯でも拍手おk。
フランくれフラン