ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

サンデーモーニン

いい天気。日曜日。
こんな日は歌詞書きながらニートやるに限るぜ!

■mp3■

メールや拍手で意外とたくさん頂いてたのでこいつを。
僕歌ったやつはCDにも入ります。

レイラに捧ぐ-『幽霊楽団』アレンジ-(vocaloff)

あと例のミクね。こんなもん欲しい人いるのか?
ダウンロードしたら呪われそうだぜ



■拍手お返事■

>打ち上げイイね!あにーの声にはビールが合う!ちゃんと成人してるから呑めるんだぜ?w
>というか、ビールあんま好きじゃなかったけどあにーの所為で好きになったかもwww
これからもビールの美味しさを伝えていこうと思います。
今日は真昼からビールだぜ

>うおおおお!あにーとビール飲みてえええ!レコーディング頑張って下さい!
飲むと急に喋りだしてうざいよ俺

>あにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>あっ、そのままこめんとしちゃったwww
なんだそれw

>『とろとろ桃のフルーニュ』まだ飲んでなかったのか!あれ期間限定だからお早めに。
飲んだ!神すぎるwwww
ピーネク超えたかもしれないwwwwww
みんなも飲もうぜ桃ーニュ

>ついこないだボウリングいったら奇跡のダブルを出したのに115だった俺が通ります↓
>あと何故か野菜炒めか何かのもやしがいも虫に見えた ウワァァァ
俺もストライク2回出したけど90だったぜ!

>ちゃんとCD出せるように頑張りなさいよね! 妥協なんて緩さいないんだから! ツンッ
>罵って欲しいそうなので罵って置いたんだぜ
ツンツン罵って!

>久々にきたら酔いどれメドレーがwww しかもセプテアレンジだと!?
>セプテはあのメロディアスな感じが好きなんだがハードロックでどう化けるのかも気になる、ガンバレ
ハードロックって感じの解釈ではないけど、疾走ギターロックになってます。
メロディが綺麗だからそれを崩さないように。意外と直球アレンジな気はする。

>あにー!好きだ!結婚してくれ!
わかったよ!この求婚の山どうすればいいんだよw

google画像検索でピーネク・・
吹いたwよく発見したなあw

>更新されたのにミクの絵がない…だと?
>更新されたのにミクの絵がない…だと?
>PS.最近夢の中のヤムチャは最初っから緑色です。
完全に忘れてたごめんw
のっけたぜー
そんな頻繁にヤムチャの夢見てんのかw

どせいさんだよ!⊂'=)
どせいさん愛してる

>最近ロマサガ3がやめられません。どうしたらいいでしょうか?
おもしろいよなー
僕はロマサガ2めちゃめちゃやったなあ
ロックブーケ様に罵られたい

>ニコニコでオーエン聞いて人聴き惚れしました。これからも甘いヴォイスに期待してます!
いえい!オーエンで知ってくれた人多くて嬉しい。
一番僕らしいアレンジな気がします。

>では私はPAD長いただきます!The World of Golden TohoでPAD長に惚れた件
PAD長っていうなw

>レコーディングしたって?
してるよ

>なんてこった・・・携帯からも拍手送れたのか・・・
僕も最近知りました

>ボーリングのレベルがあにーさんと同じくらいでワロタw
3桁目指そうぜ!

>おにゃのこがやってきたよ!!あにーのCD制作応援してるよ〜(´∀`*)
>あ、あとブログにリンク貼ってもいいかなぁ??
おにゃのこ!おにゃのこ!リンクよろしくです!

>あれ?おいらの拍手華麗にスルーされたような…?www
>そんなことより、CD通販して〜(´・ω・`)
>ついでに、全然関係ないブログだけど、あにーのトコにリンクしていい??
まじかw意外とレスもれてるのかな・・・ごめん!
リンクよろしくです!

>あにーはドMなの?気持ち悪い><
僕の喜ぶことわかってますねw

>拍手レスなげぇwwwでも自重しないwあにーファンの女の子は俺の婿のあにーの嫁
わかりにくいな!w

輝夜の婿です。友達絵師wktk ところで今回竹取飛翔は入ってる?
入ってないですね・・・
絵師は期待せずに待ってて!

>拍手返事のところ、拍手内容と返事で色変えるか太字にすれば見やすいと思うんだけどどうだろう
見にくいよなあーちょっと考えてみます。
とりあえずこれで!

>チケット完売残念だ〜!ライブ楽しんできて下さい!ゆっくりしていっ(ry
てね

>れーせん婿だよ! あにー、これから俺は柚月(ゆづき)と名乗るから覚えてくれwww
>いやはやあにー、あにーが例大祭抽選通らないわけがないだろう。
>もしも通らなかったらあにーの婿(俺含む)がスタッフをフルボッコだZE!!
>というか通ってくれ。ガチで。うひょー
なんという可愛い名前w
まあ抽選はしようがないよね。通るといいなー

>うあああw拍手お返事大変だってこと、わかってるんだけど、わかってるんだけど、山のようなお返事の中から
>自分のお返事を見つけると嬉しくてしょうがないおww愛してるあにーCDとメルトmp3待ってるにゃw
量が増えて来ると探すのも大変だよなあ。
マイペースにお返事していきますのでこれからもよろしく!
メルトmp3ちょっと待ってね

>あにーボーリングお疲れwww手につけるやつ俺もほしい
あれいいよなw絶対似合わないけど

>あにーさんの『いきましょうか』が大好きです(≧∀≦)
酔っ払い弾き語りのやつか!

>あにーwwボーリングのくだりで盛大に吹いたじゃねぇかwww
もっと上達したら報告するわw

>あにーが男にもてると聞いて。1人くらいわけてくれ、あにーが本命でいいから
一人もあげない!

>あにーさんと出来ることなら結婚したいです…だめならせめて…カラオケ言って欲しい←妥協しすぎ@一応♀
まじでwカラオケ滅多にいかないんだぜ

>RAINBOW GIRLの0:29からのおにゃのこはなんてエロゲのですか?
はぴねす!神坂春姫たんですかね

>メルトで耳レイプされたあ(´;ω;`)どうしてくれんのよ〜!!
おkwwどうしてくれよう

>とれた!!酔っ払いのmp3普通にとれたわwww注意書き理解してなくてサーセンww
めんどくさいやり方でごめん!

>CDなんとしてでも手に入れてやるんだから!ライヴチケット完売?おめでとう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
CD期待してて!ライブも久しぶりなんで頑張るぜ

>あにー!ごめん。゚,*・゚+(ノД`)゚+。・*,゚昨日「拍手スルーされた気が」って書いた人だけど
>今みたら書いてあったよ〜。゚,*・゚+(ノД`)゚+。・*,゚ お詫びにあにー布教してきますw
おkww布教よろしくだぜ

>添い寝相手は譲るからわたしの膝においで!ひざまくらひざまくら!
ひざまくらなんてされたらすぐ寝る自信がある!

>あにーさんの歌声とあにーさんが好きです。チキンな私は陰でひっそりと応援させていただきます(´・ωノ|
いえい!ひっそりでもがっつりでも、応援してくれる方のおかげで音楽やれてるんだぜ。

>あにー、Mac壊れて死ぬかと思った。とりあえず復帰一発目に,あにーブログww
>あにーの唄声やっと聴けたー。生き返りました。ありがとう。
まじでwうちのMacもそろそろ寿命だな・・・
買い換えなくては。

>就活で身も心もボロボロだけど、あにーの曲聞いて今日も頑張るよ!!!
僕は大学卒業してバンドの道を選んだので、まともな就活ってしたことないんだ。
やりたいことができる環境に自分をおけるといいね!全力で応援するぜ

>youを聴いてワープしてきました…アレンジがかっこよすぎて一瞬意識が飛びました…今まであにーさんを
>知らなかったことを心から後悔。そして今日知れたことに心から感謝。その才能と美声をわけて欲しい!
やった!まったり音楽やってますのでこれからもよろしくだぜ!

>俺はボウリングのアベレージ135ぐらいだから…あにーに勝てる!w
僕に負ける人はほとんどいないと思うぜw

>面接前にあにーの曲をきいてリラックスしたら内定キター!あにーのおかげです。ありがとう!
さっきの拍手の人かな・・?おめでとう!!
自分をたっぷり褒めるべき!!

>あにーってどんな髪型だっけー
肩くらいのうっとうしい髪型してます
パーマも落ちちゃったしそろそろバッサリ切るよ

>「けっこんしてください」の者です(´・ω・`)生物学的には女子です…そして学校教育法的には高1です。
生物学的にはおkで年齢的にNGってやつか!
じゃあ5年後にw

>あにーはどんな感じでアレンジやってる?
>俺もやってみたんだがイントロまでしかできないぜ
ギターロックバンドがやるならどうやるかなってイメージでアレンジしてるかな。
僕の場合頭を使ってアレンジすると勢いがなくなるので、
できるだけ数学的な要素は排除するようにしてます。
あと音数はできるだけ少なく。
結局自分の趣味全開のところでやってるよ。

>あにーちょっと醤油とって。
俺なんでもマヨネーズかけるぜ

>おおおレス乙です!携帯で見れるし拍手も出来ると分かってからは毎朝必ずチェックしてるよ!だからと言って
>更新多くしなくても良いよ!妹様はやれねーな…ろくに東方やらない奴が描いたのなんて糞だってwwあと一つ
>オーエンとRAINBOW GIRLのmp3をここから貰ったんだけど数箇所途切れるんだが…自分のだけ
>かな?まぁ良曲なんであんま気にしてないけどwてか長くなってスマソ!
他の環境でも確かめたけど大丈夫ぽいなあ。
mp3だとたまにそういうことあるよね

>ボーリングスコア60が低いなら、30の私はどうすれば…
>あとやっと妖々夢を通販で頼んだんだ!やっとこれで胸張って東方が好きですって言えるよ!!
30はレベル高いな!
東方の腕前は簡単に越されそうだw
原作プレイすればアレンジも何倍も楽しめるはず!

>みんなあにーに求婚しすぎで嫉妬。俺ってものが居るのに!!  添い寝の男子
対処に困るくらいの求婚だぜw

>お湯で飲むココアも俺は好きなんだぜ。
やっぱミルクだと実感しました。

>「you」 の最アレンジとバンド版メルトのmp3が欲しいです!!
了解!ちょっとづつのせてくんで待って!

>今更だけどおてんば恋娘に感動したんだよ!
アレンジしてて楽しかったよー

>あにー好きだぁ、女子ですがいいですか!?ww
いや、俺だってほんとは女子の方が、女子の方がorz

>ボウリングとか29〜150までスコアに波があり過ぎて、コツが全くわからないw
よくわかんないよなあ
スペアの次ガーターとかで涙目

>あにーさん、是非私を嫁n・・・愛人に貰ってください。・・・あれ?
みんな俺の嫁。みんな俺の愛人。これでおk

>ライブもCD制作もボーリングも頑張って楽しみにしてます!あにーだいすきですよ!応援していますよ!
ライブとCDは頑張るけど、ボーリングw

>あにー大好きだあああああああああああ!!!!!!!!!
きっと男子のターン

>先生…俺、メルトが欲しいです。
ちょっと待ってて、三井君

>あにー、またもやジギルさんがあにーアレンジ歌ってるぜ!今度はサトコバーンwwww
聴いたよ!あいかわらず綺麗な声だよなあ
ってか絵w僕といい勝負だぜ

みすちー<八目鰻食べるとスコア上がるよ。 (反則だけど親指抜くと曲がるらしいです
曲がっちゃダメなんだよ僕の場合!
デフォで曲がるから!そのままガーターだから!

>パチュリーはボーリングできる人が好きらしいぞ!!ソースは俺。。
どんな設定だよw

>アベレージ200超えの俺がきましたよ
僕の2ゲーム分でも勝てないぜ

>90と60wwwサポーター以前の問題だと思うwww
>でもボウリングのサポーターつけてるロッカーって何かいやだぞw
たしかにw
でも最低3桁は欲しいぜ

>ニコニコで細々と歌い手やっている者です。あにーさん尊敬しています!
>あにーさんに歌の指導をしていただきたいと思いつつ、恥ずかしくて聞かせられない小心者ですorz
>CDもニコニコの新作も期待していますので、お体に気をつけて頑張ってください!
いえい!
指導なんて偉そうなことはできませんが、メールでも頂ければ感想くらいは・・。
歌の趣味も偏りまくっているので参考になるかわかりませんが!
っていうかメールのお返事が異常に遅いんだよな俺・・・この場を借りてみなさんごめんなさい。

>あにいいいいいいいいいいい!!!いつもいつもかっこいいアレンジしやがってえええええええええええ!!
落ち着いてw

>写真、あにーは手前??綺麗な手してるな!惚れそうだぜ!男だけど
>あとレコーディング頑張ってね!あにーアレンジの幽霊楽団最高だああ!
手前が僕、奥がガット君。男子に惚れられるのも慣れてきたぜw
レコーディングがんばる

>あにーすげー。ニコニコでYOU聴いて一目ぼれじゃなくて一ぎきぼれしちゃったよ。mp3上がってるやつ
>DLして、今聞いてるけどすごいよ、すごいよーこれからも頑張ってね、影で応援する
いえい!新verもmp3にするのでまた見に来てもらえると嬉しいぜ。
応援よろしくです!

>レコーディングお疲れさまです!ビールうまそうう!!!あにーとビール飲みたいんだぜ・・・
音楽やった後のビールは最高だぜ

>最近飲みに行ってくれないので寂しいです。茶碗蒸しは俺の嫁(T.H.)
私信を拍手で送るなwww
茶碗蒸し食べたいぜ

>あにー的にFF6はどう?4も好きだけど6はもっと好きなんだぜ
6もいいな!シャドウ助けなかったけど!
FFは8までしかやってません・・・

>修学旅行先から拍手!明日告白する予定です。
いいなあ!!!!僕もその頃に戻りたい
うまくいってればいいが

>あにーは猫派?犬派?
たまに甘えてくる猫派ですね

>あにーHM/HR嫌いなのかー。メタルもあにーの歌も大好きな俺涙目wwww ところで俺はボウリングのス
>(前の続き)コア3桁行った事無いよwww
いや、全然嫌いじゃないよwルーツとして通ってはいないけど。
僕はたまに3桁いくぜ

>あにーはつらいときどう吐き出すんですか?私には吐き出す場所がありません。あにーにはちゃんとありますか
僕は昔からあまりつらいとか感じない人なんだけど、
たまに理由もなくがっつりネガティブになることはあります。
そういうときはやっぱり周りの人達が無意識のうちに支えてくれてるんだと思う。
なかなか気づけないけど、誰にでもそういう人がいるんじゃないかな?
僕も若い頃は気づけなかった。

>手が空いて気が向いたら鏡音リン「ロケットスター」をアレンジして歌ってもらえたら幸せです。
聴いてみる!

>今日はFN2008か・・・行けなかった俺のために感想をぜひ。
すごい熱気でしたw総帥のとこの新曲がかっこよかったぜ

>大丈夫。俺はボーリングやったことないか・・・らorz
俺もめったにやんないぜ

>手首につけるあれは過ぎですよ
>手首につけるあれは凄いですよ 友人に借りたことあるけどめっちゃ邪魔です(前のはうっかりです)
邪魔なのかよwwwwww

>東方ライブどうだった?俺も行きたかった・・・
ライブ見るとやっぱりやりたくなる!

>語り弾
>ミスったよw 弾き語りのところで「対象をファイルに保存」じゃなくて「ファイルを対象に保存」ってなって
>るのは仕様なの?w  メルトのアレンジとラジオ、楽しみにしてるよ
ほんとだwよく気づいたなあ!
せっかくなので修正はしない!

>あにーさんのyou鳥肌すぎてヤバい!!
いえい!

>あにー!もっと弾き語りして!弾き語り大好きなんだ!うおおおおおおお
弾き語り僕も好きだぜ!
やっぱり歌と言葉がむき出しになるから、歌ってて気持ちいい。

>あにーあにー 待ちくたびれたよ!
いろいろ待たせてるからなあ!まあそう焦らずに。

>あにー、あにー、更新いっつも楽しみにまってるんだぜ☆でも無理しないでね(´・ω・`)
これからもマイペースで更新するので楽しみにしていてもらえると!