ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

捧ぐ

桃ーニュが売ってないんだけど・・・
もう期間終わっちゃったのかな・・・

一本しか飲んでない。
こんなことなら知らなければよかった、とさえ思ってしまう。

あるじゃん。
叶わない恋なら、出会わなければよかった、みたいな。
あの味が忘れられないぜ

■mp3■

何だか音が途切れるという報告を頂いたので。
これでどうだろう・・・

RAINBOW GIRL(mp3)

音質もよくなってるかもね!
そうでもないかもね!

あと昨日のせた幽霊楽団のアレンジタイトルが間違ってた
みんな指摘はやすぎwwww
いやいや感謝。修正しときました。

その早さに感動して、二日連続更新という暴挙に出てみたのでした。

■拍手お返事■

>mp3ありがとううううう!!!歌いたかったんだこの歌!!!ところで曲名変わった?
ごめん、普通にミスったw
「レイラの為に」ってAメロに仮でついてた歌詞でしたw

>あれ?アレンジタイトル変わったの???『レイラに捧ぐ』だった気がするんだぜ?
タイトルは「レイラに捧ぐ」でおkです
よく気づくなあ!っていうか何でいつもタイトル打ち間違えるんだろう俺

>mp3もらっておきます。アレンジ名の「レイラの為に」はART-SCHOOLの「ニーナの為に」から?
おおお、その発想はなかったw
いっそそっちにしてしまおうかと思いましたが自重。
「レイラの為に」は仮でAメロについてた歌詞の一部です。
「ニーナの為に」名曲だよなあああ

>あにーさんあにーさん!今日友達にあにーさん布教したよ!出し惜しみしたいけど我慢して布教したよ!
うむ、出し惜しみはよくない。体に。GJ!

>好きです。おにゃのこだけどあにーさんが大好きです。
たまにはそういう女子がいてもいいと思うんだ

>あにー髪切らないでええええええあああぁあああぁあああ><髪長い人が好きです。あにーはもっと好きです。
今日切ってきたw

>あにーの重婚率は異常。で、俺とはいつ結婚してくれるんだ?
>そして、どうでもいいけど。フォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテー
日本の法律じゃいろいろ無理だな
ってかなぜエメラルドソードw

>レイラとミクありがとー!早速ダウンロードした!! あと、桃ーニュおいしいよねw
もう売ってないのかな

>幽霊楽団サンクス!しかしレイラの為にだったのか…ずっとレイラに捧ぐだと思ってた
ごめん、「レイラに捧ぐ」ですw

>あと毒ミクをありがたく壁紙にさせていただきました。 前のガイ長の微笑みからミクに変わって……↓
>なんだかガイ長よりも異様な存在感を放ってます。助けてください、早くラジオやって助けてくださーい!
ラジオやりたいなーもう2ヶ月近く経つのか・・・

>あにーさん、手を広げて前に出して。そしてグーにしな
>がら引いてみて。
なんだろう!

>ねぎの画像が良かった!あにーさんのファンになりまし
>続き た りん(ねぎ)
ネギかわいいよネギ

>前回、つらい時どうしてますかてネガティブコメントしたあにーの自称嫁です。あにーのコメレスみて泣いた
>よお><あにーの弾き語りがあたしのささえだよあにーだから………………
>ここにサインと印鑑さえくれたら役所に提出してくるからさ。
>よろしくあにー!愛してます。九州女はお好きですか?
>ってな訳で長いコメントごめんよあにー!自称あにーの嫁より(九州女)
僕も九州男児だぜ。10年間宮崎に住んでました。
誰かの支えになれるような音楽やれてたら最高だなあ。

>毎回だけどあにー乙ww皆ボーリングの話と求婚しかしてなくて笑えるwww
>でもあにーの真の嫁はパチェだということは分かってるよ。
一人ぼっちの部屋でカタカタと求婚のお返事書いてるんだぜ俺
切ない・・・

>Nice miku.
Nice clap.

>格好を気にしなくても良いのならボーリングは、
>レールちょうど真ん中にあるちっちゃい三角?を狙って、両手で投げれば平均150いくよw
いや、やっぱ格好は大事じゃん。
フォームだけはプロ級でいたい。スコア90でも。

>早速ポイズンミクは俺のケイタイの待ち受けになりましたw
呪われるぞ

>I don’t care I don’t care I don’t care I don’t
she said!

>ってかサイト作る話はドコへ・・・・www
作ってたんだよ!
でもCDできてからでいいかなあってw

>桃ーニュってなんだよw変な略し方すんなwあにーフルーニュデビューおめでとうwww
>あれは数量限定だからもうすぐなくなっちゃう予感だぜ。嵌ったなら今のうちに買いだめしとけ
>あと、最近拍手にコテが増えてきたね!俺にもなんか名前くれ!(一応女です
一口飲んだ瞬間から僕の中では桃ーニュです。
買いだめ間に合わなかったぽい・・・
っていうか拍手ってそういうところなのかwww名前「買いだめ」でいいんじゃね?

>あにー!次の投稿はどれにするんだい↓
>�@あにーが踊ってみた �Aガット君に踊らせてみた
>�Bガット君に東方やらせてみた �Cガット君に歌わせてみた
その中だったら4でしょう。ファイナルアンサー。
ガット君て歌えんのかな
2も捨てがたい。

>みんなあにーに求婚しすぎwwwあにーはもうパチュリーのものなのにね
>あ、あとミクもらいました!すご、い…な!
なんでこんな色にしたのか自分でも謎。ビールは偉大だ

>切実に嫁いでいい? 高2だけど。おにゃのこだけど。
切実なのかw

>れーせん婿こと柚月だよ! 覚えてくれたあにー? 覚えてくれないと・・・ドS本能が目覚めr(ry
>というか幽霊楽団ありがとう。もう毎日歌うぜ!! 
おkw 毎日ルララルララルラ

>虹川インストきた! マジでありがとうあにー!
>これでルララルララルラのファルセット練習が・・・!
>ついでにミクはナゾノクサと合体したのかwwww なかなか可愛いと思った俺は勝ち組だZE!!
ファルセット練習にはもってこいの曲かもなー
っていうかナゾノクサって何だろうと思って検索したらポケモンだったのか!

>みんな東方キャラの嫁を挙げてるけど、俺は・・あにーにしか興味無いから・・・! 添い寝の男
俺にしか興味ないのかw

>あにーがラジオやってくれないからもうグレてやる!!(`ω´)
レコーディングが一段落したらやるよ

>プリズムリバーGJです!「レイラに捧ぐ」でiPodに入れてたんだが、タイトル変わったのか!
>→この曲のベースラインが神すぎて、耳コピしてしまったんだぜ。どうすればベース上達するかな?
ごめん、タイトルは「レイラに捧ぐ」で合ってます!
ベースはなあーギター以上に基礎練習じゃないかな
ベースのリズムとピッキングがよくないとバンドサウンド自体成立しないぜ。

>あにーさん、俺…昨日誕生日だったんだ…
おめでとう!

>あにーさん、あにーさん、惚れていいですか?
結構受け入れ体制には定評があります僕

>あにーは俺の嫁!もうなんでもいいからこの婚姻届にハンコ押してくれ!
今までで一番強引だなw

>mp3ありがとうございます!「レイラに捧ぐ」からタイトル変わったんですねー
ごめん!そういうわけでタイトルは「レイラに捧ぐ」で合ってます。
何で間違うかなあ俺

>あにーのためならこの爪・・・割れてもかまわねえええええええ!!!
なんだそれw

>あにーと行くボウリングオフまだー?
>最高100以下限定でw
ねーよw

>カラオケに行かないと音源録音できない……
>なんか今月頭くらいから音源送る送る言ってるんだけど、
>なかなか忙しくてまだ難しいんだぜ。
>明日公演あるしな。来週になっちゃうかなあ。
>でも今月中には絶対送りつけてやるんだぜ!
>あ、幽霊楽団のオケありがとうなんだぜ!ついでに歌っちゃううんだぜ!
歌って歌って

>修学旅行中の妹紅の婿です。あにーちゃんと思いを…続
>好きな娘に伝えたぜ!でもフラれちまったぜ。だが前よ
>り仲良くなれたし良い修学旅行だった!今日が最終日な
>んだ!沖縄ライフ満喫するぜ!あとその娘と写真は撮っ
>たんだぜ!うらやましいだろwww!
何か言葉の一つ一つがうらやましくて切なくなって来た。

>ビールに桃ーニュ入れると・・・・・・・・フッ
それぞれ単品でいこうぜ

>あにーたんオススメのエフェクタおしえて!
ライブやればやるほどエフェクター使わないようになったなあ。
やっぱ繋げば繋ぐだけ目に見えて音細くなるから。
若い頃は
sobbat DB3→TS→MXRのフランジャー→SMALL STONE→MAXON AD900
とか繋いでました。直列で。レスポールで。
何がやりたかったんだろう俺
今はチューナーだけ。

>あにー、あにー!あにーが好きなんだ。一夫多妻制でも挫けないぜw
もうどうにでもなれと思ってる俺がいる

>まよねーず...?マヨネーズの取りすぎは動脈硬化心筋梗塞の危険性が高いんだから
>→気をつけなさいよね!!特に急性心筋梗塞はほんとに危険なんだからっ!!
気をつけないとなーマヨネーズなしでは生きていけません。
カレーにはマヨネーズでしょう

>CD製作がんばってください。もうずっとwktkしながらオーエンしてます。
ありがとう!がんばる!

>自分は、厨房と呼ばれる年頃で最初の人生の分岐点にいるんだがあにーの曲聴いてから違う方向に(ry
責任はもてないぜ!w

>あにー!この間のおにゃのこだよwwブログにリンクさせてもらったよ!!
>あとこれからは私は「時雨」って名乗るから覚えていてくれると嬉しいなぁ(^∀^*)
>最後になるけどあんまり無理はしないでね!!体は大切に!長くなってゴメンm(_)mそれじゃあノシ
おお、リンクありがとう!
体には気をつけようぜ。風邪がまた流行ってるらしい。

>キモイと気持ち悪い どっち言われたい?
どっちもそこそこ嬉しいぜ

>呪われるの覚悟でポイズンミクもらっちまったぜ!こんなもん欲しかったんでひそかに歓喜ww
まじでwあんなのでよければ

>レス読んでて思ったんだけど、俺も虹少女のmp3音飛ぶ。何度やり直しても飛ぶから仕様かと思ってたww
>でもそんなの関係ないぜー。あにー愛してる!抽選通ってたら例大祭行ってみる。怖いんだけどぅ(´А`;)
僕もちょっと試したいことがあったので新しいのあげてみた。どうでしょう?
例大祭待ってるぜ

>添い寝とひざ枕は奪われてしまったようなので私は読み聞かせします!何が良い?海底二万海里
VIP待遇だな俺wじゃあピーターラビット

>弾き語り見てちょう惚れました。女子高生でもいいですかwwwwww
いえい!あれは続編やりたいなー

ノンアルコールビールの作り方→
>泡だったキリンレモンに、烏龍茶を少々…w
>ぜひお試しあれwwあにーあいしてる!ww
味もビールになるんだったらやらざるを得ない

>あにーの曲は阪急電車によく合うね!宝塚線あたり!
初めて言われた!
そして全くピンと来ないw