ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ご存知のとおり


 大
  祭
   落
    ち
     た

よ!

過去2回参加の友人のサークルも
密かにチェックしてたあのサークルも
見事に落ちてました。

うむー
あむー
抽選でいい思い出なんてないんだぜ。

で、CDなんですが、岸田教団&The明星ロケッツ様のスペースにて委託させていただく予定です。
福岡の方向に一日三回礼拝を日課にしましょう。

当日は岸田君&あにー君の売り子姿が!


あと他のサークルさんにアレンジで参加させていただいたり
ボーカルでお呼ばれしたりと何だか忙しくなりそうです。

こちらはまだまだ先になりそうですが、色々決まったらここで告知しますね。
まったりまったりやるよ。

さあCD間に合わせるぞー


■拍手ピックアップ■

>あにーさん愛してますww いつか迎えに行きますよ・・・ふふふ。
待ってますよ・・・ふふふ。

>返信1/10でこの量ってwwあにー乙です!こうやってがんばってくれるあにーが好きなのだ!のだ!
いつの間にこんなに増えたんだ・・・!

>ドMと酔っ払いで8割構成されてるあにーが4月6日のような日記も書くとwいwうw五分くらいは音楽?ww
ドM:40%
酔っ払い:40%
野球:10%
音楽:5%
残りの5%なんだっけな・・・って音楽少ないよあにーさん、、

>突然のラジオ、拍手の返事、連日の更新、色々お疲れ様w  CDとか忙しそうだけど頑張ってー。応援してる
早速連日の更新は途切れたけどな!CD制作がんばるよ

>私はオレンジジュース消費の任務が終わったのでやっと桃ーニュが飲めます。あにーさんと入れ違いかぁ・・・
>オレンジジュース毎日2缶はキツかった・・・てか桃ーニュに飽きるってどんなペースで飲んでたんですかw
10日で10本はかたい。
オレンジジュースはミニッツメイド

>あにー的にジャズマスターどう?
すごく好きなギター。
今度バンドやるときはジャズマスターでいきたいくらい。
ギターボーカルが持つにはアンサンブルが作りやすいし、
何よりルックスがいいw

>あにーさんの声を聞いて妊娠しました(22♂
>認知してください!!!
>っというのは冗談で、幽霊楽団歌わせてもらっていいですか!!
男子の陰謀が多すぎる!
歌って歌って、歌うといいよ

>あにー、拍手返しお疲れ様。あにーの優しさに鼻血だでた。いや、まヂで・・。どうしよう?コレ、なのだ。
いや、ほんとは全部にレスしたいんだけど・・・。マイペースにやります。

東海大浦安の浜名まで覚えているとは…あにーの野球知識の豊富さはすごいなぁ。
>あにーと飲みながら野球と東方を語り合ってみたいぜ!
浜名君背番号4か6だったので印象に残ってるんだよね。

>あにー!聞いて聞いて!今日ね、学校で友達に布教したよ!(`・ω・´)b それであにーについて軽く紹介
>したんだけど、あにーがガチホモだっていうの忘れたww
一番大事なとこじゃねーか!
布教GJ!

>拍手大量返事乙。(なんか中国語ぽいな.....
我愛?(文字化けしないといいな・・・

>ピーネクを凍らせて食べる僕は異常ですか?溶けかけが好きです。
ぱーふぇくとふりーず

>あにーさん、4月下旬に炭酸のピーネク出るらしいですよ!ピーネク好きとしてはどうですか、炭酸ピーネク。
>ピーネク好きだけど炭酸になると・・・炭酸飲めない私涙目orz
どうなんだ?あのマッタリ感は炭酸に合うのか?
チェックせざるを得ないですね

>ピ ー ネ ク は じ ま っ た な
何事かと思ったわ

>ピーネクすげえ!あにー効果がこんなところにも!!
いや、全くもって関係にと思うぞw

>絶対今日はネクターの話題が多いはず!ニコニコのniwaニュースでネクターに新味が登場って出てた!
そういうことだったのか!

>あにー、ここはピーネクソング作るべきだろJK
不二屋さんに営業かけるかw

>あにーのピーネクに捧げる曲制作フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
フラグ立ったなら仕様がない!
でも時間がない!

>桃ーニュがどこにも売っていない事に絶望した!
あれもうないぽいよ

>ハイパー70のことも・・・思い出してあげてください・・・
ずっと飲料のターン!

>HPが既にできているだと・・・!!
ほぼね

>受験生だからPC自重してるのに携帯から兄風呂読んでるとつい手を伸ばしそうになるじゃないか!畜生…
>でも我慢するんだから!だからあにー、抱きしめさせて!さもないと優しく言葉責めしてあげるんだから!
>あ、我慢してるからまだラジオ聴いてないの…消さないでね!お願いね!じゃないと平手打ちしてあげる!
受験がんばれ!平手打ちされてえ

>>ところでメルト再うpの事覚えてますか?
>>やべえw
ずっと楽しみにしてたのに忘れてたのか!ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・許すっ!
正直に話そう。
忘 れ て ま し た

>初拍手!いつもいい作品ありがとうございます。ブログ面白すぎっ!
初拍手どうも!ブログwレスがメインになってた節もある。

>あにーを兄貴に布教完了ww
兄弟でギターロックしようぜ

>3/23からネットできなくて生でラジオ聞けなかった俺涙目
あああああああ

>三重から京都まで通学してるんだけど、学校までが
>二時間くらいだから、行きと帰りと、あにらじ聴いてるのだwwwww
>あにーのラジオがgdgdなのにおもしろいのは、一重にガット君のおかげなのだw
正直、あのgdgdを一人でやる勇気はありません。

>あにーの生声が忘れられません・・・。またラジオやってね?
そのうち!

>桃ーニュってコンビニに売ってないのな。ピール漬けハチミツレモンはあるのにな。飲んでみたい(´;ω;`
あれちょっと苦いよな!

>桃ーニュを探したのに売ってない…なんでみんな見つかるの?飲めない私負け組Σ(ノд<)ピーネクで我慢
>するしかないのかな?他にあにーおすすめの食べ物飲み物ある??
マウンテンデュー知ってる?
僕の中でキングオブ炭酸。KOT。

>英語のテストで『ビール』っていう単語がかけましたヽ(´∀`)ノ
そのままじゃないかw

>平沢良いよね。そういえばピーネクの新商品出るらしいね。これを機にピーネクデビューするよ!
こっちの世界へようこそ
平沢先生はライフスタイルも含めて尊敬してます

>ちょwwwあにーwww例大祭wwwwおちたのかorz
落ちたお

>もしあにーが例大祭受かってたら俺…チルノで踊ってみたやるつもりなんだ…
免れましたね!

>あにーはボイトレとかしてるのかな?してたら内容kwsk
今はしてないよ!

>あにーって何型だったっけ?
オーガタです。ちなみにほぼ100%の確率で当てられる。

>おひさ!もこの婿の(ry 今年の阪神なんか強い。イエーイ!
今だけな気もするぜ・・・

>勝手に歌わせていただきました、今後とも応援してます
おkw

>ま・・・まさか、抽選落ちたのか・・・orz
昔から、「抽選」に通った記憶がない。

>あにー例大祭のサイト見たけどTaNaBaTaどこー?;;
よーく探してみると、、、実は、、、、
乗ってないです。

>あにーあにー!大学生で一人暮らしになったのはいいんだけどネットが繋がらない私を慰めてく…れ…orz
一番楽しい時期じゃないか!

>あにーの唄声に色々救われます。ありがとう。今日もお疲れサマーなのだ。
誰かを救えてたら、僕が音楽やってる意味がある気がする。

>めーーーーーーーーーーーールーーーーーーーーーーーーートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
わかったよ!w

>あにー、ニコニコ動画流星群聴いた?
>あれ歌ってくれたら俺大歓喜なんだが
ニコニコ動画流星群 歌ってくだしあ
>流星群すごいね、あにー聴いてないぽいから聴いてみて
>そして是非ともその美声で歌ってみて欲しい・・・
聴いてきた!歌うの疲れそうだw
オーエンのとこだけなら何とかw

例大祭参加サークル発表されたね…。あにー、今夜は飲もうぜ。
飲んでる暇なんかねーぞ!飲むけど!

>結婚しようなんて、おこがましいことは言えないが……あにーを想い続けてもいいですか?
男子に想われるのにも慣れてきた今日この頃。

平沢進といえば映画パプリカ! あれは神
あれは面白かった。先生の音楽が妙にマッチしてたし。
千年女優」もいいよ。