ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

無条件に

金本40歳で2000本安打
かっこいい。無条件にかっこよすぎる。

しかし、、阪神できすぎだな・・・この時期に貯金10とは。
嫌な予感がする。

そうそう、先日音楽仲間と飲んできたんだけど、
5時間くらい、ほぼ話題はキン肉マン
うち、ブロッケンJr.の話で1時間。

彼の趣味は「ダムを見ること」「仏像を見ること」
なので、次回はそこを掘り下げようと思います。


そして今日も飲んできました。
後輩と。

ままみみむむむむむ
貝獣物語やりてええええええええ

■拍手ピックアップ■

>おおお!CD頒布できるのかあ!!これは急いで行かなきゃゲットできなそうだ・・・!
待ってる!

>とりあえず今日は福岡のの方向に3回深々と頭を下げたけどこれでおk?
うむ。深々と。

>あにーさんには聞き手を歌い手にする能力があると思うんですよね・・・あにーさんのアレンジに魅力が
>それだけあるというか・・・。・・・そんな訳で実は歌わせて頂いてました。あにーさんのせいで初うpです。
>初うpにあにーさんのアレンジは無謀すぎました!でも楽しかったですごめんなs(ry
歌ってみたいと思ってくれるのは心から嬉しいです。

>あにーも岸田教団&明星ロケッツ好きな自分歓喜wwお金貯めた甲斐があったw
いえい!

>あにーさんの例大祭落選に落ち込んでいいのか喜んでいいのか(学生の財布事情的な意味で)解りません・・・
>・・・なので泣き笑いしておくことにします・・・とか思ってたら売り子!?行きたい!でも財布事情g
>無理して・・・京都から・・・飛ぶ、か、も・・・?
そこまで無理しなくてもw
もし来れたときはよろしく!

>あにーと総帥だとおおおおおおおおおお!!
>俺的最強タッグじゃないかああああああああああ!!
例大祭行かざるを得ないいいいいいいいいい!!
落ち着いてw

>CD製作頑張ってください・・・なのだ!
がんばるのだ

>それでいてんじゃぁ5月の始め頃に『例大祭落ちちゃったよラジオ』だなwktk
例大祭までにはもう一回くらいできればいいな

>月曜から残業始まるんで通勤時間、休み時間、寝る前とあにーの歌声に癒されます(*ノノ)
僕も残業の海の中です

>待ちに待った岸田総帥+あにー様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
お世話になります

>CD製作おつかれさまです 突然ですがブログにリンク貼ってもイイですか?
ぜひぜひ。よろしくです!

>委託先決定おめ!・・・って岸田教団さんwすげえww
>ブログ開設時からのファンとしては、何としてもCDゲットしてみせる!
そんなに気負わなくても僕のCDは買える・・・はず!w

>勉強に行き詰まったらあにーに助けを求めていい?あにーの言葉を読むだけで救われる。音楽も聴くよ!…
大したことは書けないけどな!

>流星群のオーエンのとこあにーverで歌ってる人いたよ
おおお

>今後福岡のほうに足を向けて寝ません。
寝れないな!

>次回のラジオはピーネクに捧げる歌を皆で考えよう、ですね。分かります
実はちょっと作ったw
時間ないときほどどうでもいいことをやってしまう俺。

>早速福岡に向かって3回礼拝しました!例大祭ダッシュで行くぜ!
おk、待ってる!

>あにー・・・・乙。どっちにしろ例大祭いけないから、ショップ委託よろしく。送料払っても買うぜ!
うむ。告知します。

>オレンジジュースは(愛媛県産の)100%ジュースでしょうjkポンジュースとかさ by実家が愛媛の人
ポンジュースはガチだな!

>あにー君の売り子姿!!(鼻血ブーッっッ)くっ、人生の楽しみが増えたぜ。
ティッシュ

>ちょwwあにーって岸田さんと知り合いだったのかwwwwww
>そんな僕は幻想事変と星空ロジックが大好きです(^ω^)
2枚ともギターロック全開で僕も大好きです。
新譜はもっとギターロックな予感。

>拍手返信乙です!(・ε・`*)絶対CD買わせて頂きますー 会場までチャリンコで15分なんだぜwww
近いな!w

>あにーがビキニで売り子と聞いて飛んで来ました。
じゃあレオタードで

>落ちたんかい!楽しみだったが仕方ない。てか教団様に委託とかどんだけ大物だw
恐縮ですね、、

>わが高校付近の駅の自販機には、「ももネクター」が販売されております・・・
なんだそれw

マウンテンデューか!わかたwww最近コンビニとかでついつい桃ーニュを探してしまうんだ・・・まるで駅の
>ホームであの憧れの人はいないかな?って探してる気分なんだ・・・あにーちょっと私の憧れの人(桃ーニュ)
>のかわりに・・・うちに嫁にきt(ry)ちなみにあにーは超生命体飲料水(ライフガード)は好きかい?
桃ーニュ見なくなったなあ
ライフガードって黄色いやつ?あれは若干苦手かもしれん

>あにーと総帥の関係を10文字以内でどうぞ!
阪神VSソフトバンク

>あにーがマウンテンデュー知ってた事に歓喜wwなかなかないよね,あの緑の缶('A`;)CDがんばって
>ね!!毎日あにーの歌聴いて待っててやんよ!!あにー,平焼きマスクメロンパンて知ってる?おいしいよ!
なかなかないんだよなあ。
うちの近くの自販機からも去年消えたぜ
平焼きマスクメロンパンチェックしてみよう

>ピーネクってピーチネクター?桃ーニュはもうないみたいだけどそっちはどこに売ってる?
ピーネクてコンビニとかになかったっけ?自販機にもある。

>あにーさんの音楽性は貴重だと思う。完全に虜です。
よくありそうで、実はあんまりない感じかもしれない。

>ピーネクで検索するとラジオスレとあにーブログが一番目と
>さんばんめに出てくるぞ! す げ ぇ w w
解析見てみた。
「ピーネク」で検索してきた方がほぼゼロな件。

>拍手押したら音がなった!(`Д´≡`Д´)??
消してみた!

>応募者全員サービスですらもらえなかったことありますが、なにか?
それは、、あるある

>メルトうpを忘れてたなんて・・・このおちゃめ泥棒め!このおちゃめ泥棒め!
>大事なことなので2回言いました。
ミックスする時間がなくてさ、、

遠野幻想物語のアレンジ聞きたい!いや・・・ものすごく・・・できればでいいんだけど・・・
やりたい曲が多すぎて困る!

>ヘイ、俺はカート・コバーンだ。お前は俺の生まれ変わりだと信じてるぜ。絶対CD買ってやるぜ。
カートさんまで何やってんすか

>rgsのカラオケとかあったら嬉しいなあとか・・お忙しいと思うのでお時間あるときにm(__)m
そうだった!

>CD通販してくれなきゃ困るよ!海外にいるんだい!!あたし涙目www 妹にでも頼むかな〜いやー無理だわ
>あにーのおかげで最近はずっといろんな人たちのU.N.オーエンをエンドレスしてるんだよ、お願いだから
>CD通販してくれ〜って難しいよね、そうだよね、分かってる。とりあえずオーエンし続けてる!あにー大好き
海外か!通販希望の方が多いので、要検討だなあ
ううむ

>あにーの歌を全部CDに書いてるのが当たり前の私がラジオの第2回を二分割してCDに書いたぜ!料理しなが
>らヘッドフォンできいて笑ったり一緒に歌ったりしてたぜ!
料理がgdgdになってないことを祈る

>ほかのサークルにお呼ばれだってー これは期待せざるを得ないぜ
まだまだ先ですが、忘れた頃に告知しますね。

>だめだ、あにーさんの声とアレンジは切なすぎる。こんなにグッサリくる音楽は久しぶりなんだぜ?
ありがとう。声と音と言葉で世界を作れたら。

>小学校の時ドラムを叩いてた僕ですが、久しぶりにドラム叩く夢を見ました。ギターとかベースとかキーボード
>とかもいろいろいてみんなでバンドみたいに弾いてたんだけど、曲がUnknown Girlだったよ
僕もバンドでやりたいなー

>柚月だお、あにー抽選落ちちゃったのかよorz 開幕ダッシュであにーの顔を真っ先に見る夢が・・・。
>これはもう岸田教団さんのとこに開幕で行ってあにーを拝むしかないなぁww
おk、待ってるぜ

>岸田教信者なんだがこれは気合で金貯めてでもいかねばならないか by岐阜
FNでやってた新曲やばかったからな・・・

>あにーさん、ジャニヲタを嫌いにならないでやって下さると嬉しいです…orz
>ああ、やっぱりいいです!すみません!あにーさん好きです!!!!
>ごめんなさい!!!!!!!!!!!!
何があったんだw

>あにーの口からマウンテンデューの名を聞く日がこようとは・・・!おいしいよね!僕らのごく親しい仲間内で
>は略して山デューだぜ。1.5Lかって一人で飲んだりします。
山デューw っていうかあれの1.5Lなんてあるのかw

>Unknown Girlやばすぎます…今更ながらあにー教に入信します
いえい!ぜんぜん今更じゃないぞw

>初拍手でし(噛……うん。RainbowGirlwo
>間違えたorz 続きで…友達に聴かせたらはまってむっちゃ聴いてるらしいっすよ(・∀・)
>ちなみに…他の曲もオススメしときました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ
初拍手どうも!
友達もナイス!

>こんばんは、あにーさんのアレンジ、声大好きです。ひとつ伺いたいのですが、あにーさんの>>
>マスパアレンジのPV的なものを作りたいのですが良いでしょうか…。できたらニコニコにうpしたいの>>
>ですが…。だめだったら言ってください…! 乱文失礼しました!!これからもがんばってください^^
全然ダメじゃないですwビール飲みながら見るぜ

>あにー、なんかさ、音楽って凄いよね(臭い?)頑張れる気がするもん。いつもありがとう。
クサイくらいじゃないと意味がないでしょう、音楽は

>ずっとあにー音源聴いてるのにさっき気付いた
>rgsの「でも」をエルモだと思ってたwwwwそれでも愛してるあにー
前にもそんな拍手があったような!
滑舌の悪さには定評があります

>あにーさん!!ひまになったらひまになったらにこにこうpしてくださいねぇw
たまにはね!

>あにー×総帥!!!さすが例大祭、グレイとだぜ・・・
なぜかけたし

>あにー、もっとビールいれるべき第二回の弾き語り始めに喉ならし?で歌ってる「こ〜いを こがして〜 しま
>いそうなくらいに くえて〜 いた〜い」って歌ってるかな?なんの曲でしょか?あにー声にメロメロなのだ。
即興ですね。

>あにー大好き!男の人からの告白多いかもだけど僕女だから!ガチで!w ところであにーの絵、HPにつかっ
>っていいかな?wオーエンの時の絵なんだけど・・・ あと3人組のやつもいいよねwあにーの絵好きだー!
近所の幼稚園までの道に園児が描いた絵がたくさん貼ってあるんだけど、
僕のにそっくりなのがありました。

>あにー!桃ーニュ生きてた!地下で発見w
まだ生きてたか!

>あにー!例大祭行ったらサイン下さい!
暇そうにしてたら声かけてみてください

>ロボットガールを聞くのが日課なんだ。ロボットかわいいよロボット。ちなみにあにーはかっこいいんだぜ?
あの曲はいつかCDにしたい。