ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

近況

・CD大詰めです
急遽一曲増やしました。

阪神ひょっとするかもしれない
今岡とフォードはしばらく休めた方がいいな。
鳥谷は6番固定でおk

・酔った勢いでmixi
始めた

・酔った勢いで模様替え
途中でやめた

・今日は久しぶりに
飲んでない!

■拍手ピックアップ■

>U.N.〜アレンジ見せて頂いた。「絵をつけてみた」の方だけど。愛を感じた。感動をありがとう。
あれは絵がすごい

阪神強すぎるだろ常考。スワローズは失速し始めてる…
開幕7カード連続勝ち越し!今岡がんばってくれ・・・

>あ、例大祭!電車代節約でチャリで1時間かけて行きます
まじでw僕チャリ乗るの苦手だ

>あにー!あにー!昨日徹夜あけでフラフラしたまま部長に退職願渡してみました。さて、次はあにーの家政婦に
>でもなろうなか?雇ってください(*`△´*)/
家政婦さんまじほしい
料理も掃除も洗濯もできないんだぜ

>ピーネクの歌作ったんですかw期待ww何年かかっても
>待つので是非完成させてうpしてくださいw
CD完成したら!

>あにーあにー、喉が突然炎症起こしたみたいな感じで痛苦しいんだが病院行ったほうがいいだろうか
歌えなくなる前にGO!

>流星群歌いませんか???
組曲と流星群のリクエストがすげー多いんだぜ

>あにーさん、こんにちは応援してますよ!
こんにちはありがとう!

>前ラジオで流してくれた咲夜さんのアレンジが忘れられない訳ですが!
結構いい感じになったと思う。

>こんにちは、受験生です。あにーさんの歌聞いてなんとかこの一年頑張りますよう!暇ができたらうpをwww
一年なんてあっという間だ!がんばって!

>はじめまして!あにーさんの声の切なさ成分の多さに嫉妬。まじで応援してます。
応援よろしくです!

>RGSみたいにたまにはオリ曲も聞かせてほしいんだぜ! てか拍手ピックアップであの量ってw
次のオリジナルはピーネクソングかな・・

例大祭行くよー。あにーのためならたとえ火の中水n(ry  頑張れー
待ってる!

>ほんまに金本かっこいいすよね。あにーもかっこいいよ!父が阪神ファンで最近上機嫌です。今後がこわひよ!
>あにーの力で阪神を勝たせて!!お願い!父の機嫌を、どうか。
今季は3番金本、4番新井がいいんじゃないかと思ってたけど、やっぱり金本は偉大だ
お父さんの為にも今岡の復活に期待

>ピーネクに捧げる歌wktk。次回はラジオ聞き逃さないようにするのだ。分刻みでブログチェックするのだ。
分刻みはやりすぎだw

>あにー!!!大好きですよう*∵)あにーが私の日課と化してますよう∵
僕の最近の日課はやふーおーくしょん

大貝獣物語はやったことあるけど面白いぜ!!
面白いよねーバード様萌え

>他の人の拍手レスだったけど海外からとか!あにーの音楽は国境を越えたね!私宇宙からアクセスだけどいい?
大気圏越えた!

>あにー!!いつも大量の拍手レスありがとうッ!そんな優しいあにーがだいすきだよww前の拍手に書き忘れた
>けど,平焼きマスクメロンパンは多分ミニストップに売ってるんだぜ(`・ω・´)ゞちなみにうちの高校の
>自販機にはまだマウンテンデューが生き残ってるんだ^^テレパシーであにーに送ってやんよ!
ミニストップ近所にあったっけなー

>写真であにーが持ってるビールに嫉妬!mixiのニックネーム「あにーは俺の嫁」にしようかな。
やめれw

>ベルリンの赤い雨!ベルリンの赤い雨!
ただのちょっと速いチョップだけどな!

>あにーさんの曲を聴いていたら自分もアレンジをしてみたくなりました。お暇があればコツを教えてください。
僕の中でのテーマは音数を少なく、できるだけシンプルに。

貝獣物語懐かしいwwwwwあにーRPG好きなんだなwwww
あれは神ゲーだと思う、バグ多かったけど!

マウンテンデューは外見でどんな味か想像できませんでしたよwでも意外とフツーにおいしかった。
たしかに外見と味がマッチしてない感はあるw

>あにードラムの打ち込みって何使ってる?幽霊楽団のタイトさがいい感じ
あれreasonだな!

>あにー、あのね、東方全然知らないんだ。でもあにーの曲好きだし、色々調べてみてるんだけど、そんな素人が
例大祭に行くのは参加者の皆様に失礼かな?勉強はしてるんですが。行かない方がいいのでしょうか?
好きなものが増えるなんて素敵なことじゃないか
めちゃめちゃ人多いから気をつけて。

>車の教習緊張するよあにー(/_;)今日3回目の乗車だお。
>ぎあちぇんじができないんだぜ。できないんだぜ。愛してるあにー
免許とってから一回も運転したことないわ俺w

阪神・・・脂肪フラグたってる?まさかねw
2003年みたいにこのままいけばいいな!

>あにーのはじめてのちゅうを聴いてたら母がこの人良いわねって言ってたよ。親子であにーファンになりそうw
お母さんGJです!

>あにーのおてんばのオケを部活の紹介のときのBGMに使わせてもらったんだぜ!!
>あにーのおかげで大成功だった!!ありがとう!!(☆´ω`)
お役に立てて何よりw

>音が消えてから拍手の読み込みがスムーズになった!ありがとうあにー!これからも無言でぱちぱちするよ!
パチパチ、金属的な音だったよなw

>あにーさんのマスタースパーク歌っちゃったぜ。バイトの疲れが一気に飛んだぜ。
そんな効果あるんだ!

>拍手スルーされた・・・だと?もう許さない。私のグロ声で毎日深夜にオーエン熱唱してやる!!///
ごめん!ちゃんと全部読んでるんだぜ!

貝獣物語携帯アプリでもでてますよ〜ぜひ>< CD販売がんばってくださいちょうおうえんしてます!!
まじで!

>最近飲んでない!!あにーおごって!!!
じゃあ割り勘で

>あにーのU.N.オーエンアレンジ聞いてからずっとあにーのアレンジした曲しか聞いてないよ!声が
>切なくてすごく好きです!絵も好きだよ!!CDすんごい楽しみだ!絶対買うよ!
>これからも応援してます^^
いえい!がんばる!

>今年の阪神は強いなぁ・・・。アンチ巨人としては嬉しい限りだよ。  そういえば全くの私事だけど21日に
>二十歳になるよ!あにーからも祝ってくれると死ぬほど嬉しい!
巨人強くないと張り合いがないよなー
ちょっと間に合わなかったけど誕生日おめでとう!

>酒の写真が貼ってあると神主のブログに来たような気持ちになるのは俺だけではないはず。
あるあるw

>あにーさんに恋をしてしまいました!!!女子高生はすきですか?でも巨乳派なのですね…orz
僕悪者みたいじゃないか!w

>2世キャラだとジェイドが異常に好きです
2世あんまりグッとこないんだよなあ・・・ベタだけどケビン派。

>あにー、ラジオ聴いたよー。まさかのあにー!!wwそして、名言の数々さすがあにー。らくだ色把握wwガッ
>ト君がいなくて寂しいのでしょうか?でもあにーの声聞けて良かった。幸せです。乙でした。あにー好きだー。
べ、別に寂しくなんか・・・!

>ジギたんのラジオのゲストお疲れ!!マジ楽しかったw 良い日曜になりそうですw by待ち受け
なによりなにより

>初です!何時も見てるだけなんですが某ロリコンさんのラジオで我慢できなくなりましたW面白かったです!!
初拍手どうも!

>あにーラwwジwwオwwびっくりしたわ!名言置いていきます^^「体調は崩すためにある」取りあえずお疲
>れ様でした!
だよなあw偶然ラジオ聴いて、突撃してみました

>あにーさんゲストのラジオ聴きました お疲れ様でした! 「もっとビール入れるべき」もまたやって下さい
やりたいぜ

>あにー、ガット君タイに行くんだったらマイトン島ってトコが凄く良いからすすめといてw
ごめん、タイ行くのガット君じゃなかったwwwww酔いすぎだ俺。

>あにーwwwwラwwジwwオwwまさかすぎるwww名言出し過ぎ吹いたwwww
大したこと喋ってねーよw

>ゴミ置き場じゃなくてネ申置き場でしょーがァァァアア!!
それくらい自分で言えたらかっこいいなw

>(´・ω・`)ファルセットがうまく出ません・・・どうすればいいでしょうか?
後頭部に反射させる感じでやってます

例大祭規模大きそうですよね。出遅れそうな気満々なんですが・・・委託のCD売り切れてたりする可能性ありですか?
何しろ初ですから、予想できないのが正直なところ。

>ごめんあにー・・・大学進学でバンドメンバーが北海道東京東京鹿児島に分かれちゃったから、youは当分無
>理だ・・・・また集まったらやるので気長に期待しないでゆっくりしていってね!!!!やべぇイミフだwww
最近バンドやりたくなってきた

>べ、別に好きなわけじゃないんだからね!!
う、うん

>びっくりしたー。携帯からあにーぶろぐが見れなくなってて、泣きそうだったorzPCからはなんともなくみ
>れたから安心したのだwwwww愛してるあにー
まじで!

>流星群でU.Nの歌詞使わせてもらいましたサーセン(´Д`;)
おkw

>あにーあにー!!あにーの歌が,だいすきなのだ!心のオアシス!えと,ブログにリンク貼ってもいいかな??
よろしくです!

>CD通販お願いします!手に入らなかったら呑めないビールで泣くしかないwww
ビール美味いのに!

>あにーさんあにーさん!某ロリコンさんのラジオ参加してたって m j d ?
mjd

例大祭行けそうにないのにカタログ買っちゃった
>こーゆーの見ちゃうととっても行きたくなるから困るぅ
それは困った

>あにーさん!ルーキーズのドラマ化についてどう思われ
>ますか!?
初回見逃したw