ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

シモさんの髭は

ギターロックだ。

落ち着いてきたので、野球見に行こう。
バルディリスは慣れて来ると爆発しそうなんだけどなあ。

■セツナライト

たくさんの拍手、メール、本当にありがとう!
一日のweb拍手が4桁超えたときは何が起きたのかと思った!

正直

今のー僕ーにはー返信しきれなあいー
(アンインスチョール・字余り)

再販します。
6/12くらいからだと思われます。

とりあえず…たくさん頂いた質問にお答えしようと思います。すすす。

>サークル「TaNaBaTa」について詳しく!
あにーさんが一人でまったり音楽やったりビール飲んだり野球見たりビール飲んだりする個人サークル。
一年で一番七夕が好き!っていう乙女ティック満載の理由があったんだけど、TaNaBoTaと呼ばれているうちにもう何かそれでもいいかなーなんて思ってきたのは内緒。

>通販・店頭分瞬殺でしたorz
>セツナライト再販の予定は?
上記の通り。たくさん作るのでおそらく今回のようなことはないはずだぜ!


幻想郷とギターロックに思いを馳せながら、心を込めて作ったよ。

ピーネクたああああんん!
俺だああああああああ!