ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

OHANAMI-GIRL

いやあ
WBCセンバツ→シーズン開幕
と、ある意味修羅場です。

では当たらないことに定評のある順位予想を。

巨人―阪神―広島―ヤク―中日―横浜
西武―楽天―ハム―SB―オリ―千葉

ちなみにセンバツで優勝予想してた慶応は初戦敗退でした。


ってわけでただいま絶賛パーマ中。
春っぽくしようかと一瞬思いましたが結局いつもと同じ感じで。

美容室のあの仰向けでシャンプーする体勢、二日酔いにはきつい。


そしてこのあとはお花見です。
場所取り部隊を派遣しておきましたが大丈夫かなー
僕は相変わらず文句と注文だけつける係をしっかりやり遂げたいと思います。

パーマ終わるまでに二日酔いから復活できるようおはなみっ