ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

海みたいな目で

忘年会シーズン、みんな元気に二日酔いしてる?
あにーです。


■まじでブログ放置しすぎましたごめん!

ツイッターで生存くらいは確認できますので、お暇な方はチェックしてみてね。
http://twitter.com/tanabata_annyyy

最近はモンハンやりながら来年のスケジュールにおそれおののいたり。
2011年も音に溢れる毎日に心から感謝しつつ、今までどおり自分らしくやれる一年になればいいな。

2010年、支えてくれた人、見守ってくれた人、すべての人にありがとうございました。
来年もよろしく!


■で、冬コミです。

アルバムは作れなかったんですが、せっかくの年末になんにもないのも寂しいなあと思い。
ツイッターに徒然と書いていた通り、今回はデモCDを持って行くことにしました。
今作ってるアルバム2枚に入れる予定の曲を一曲づつデモ録りして。
中身も外見もすごくデモ感のある仕上がりになってると思う!w
(プレスCDですが、歌詞カード・ジャケット等ありません。紙ケースに入っての頒布になりますので、予めご了承ください)

「デモ聴いてみてえ」「大晦日暇だしな」「鞭!鞭!」って方は遊びにきてね。
3日目12/31の東4ホール、シ-59a「TaNaBaTa」です。

1_勿忘草色(東方projectアレンジ曲【原曲:千年幻想郷〜History of the Moon】)
2_ペチカ(おりじなる曲)
の2曲入りです。100円也。
また今回ショップ委託はないので、イベントに来れない方の為にも一曲は年明けにサイトで公開しようと思っています。

あとは旧譜(セツナライト、サクラツナギ、REFLECT、コガネイロファンタスティック)
と、ツアーで途中からしか間に合わなかったストラップを持って行きます。
ストラップは → こんなの
(クリアブラックがもう手元にないので、それ以外の3色のみとなります。)

毎度のギリギリ告知ですが、お釣りのないようご用意いただけるとさいわいわいです。


久しぶりの更新が長文になって何故か緊張してしまった・・・!


では大晦日に!