ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

マーガレット色に塗りたい

おはよう!最近は3日に1回は秋刀魚で飲んでます。あにーです。

この季節は黒ラベルから浮気して秋味行っちゃうよね。やっぱ美味しい。
季節ものに弱いだけって話もあるけど・・・


■CD制作記

オリジナルアルバムの方のお話。
今回も10曲出揃いました。
いつも通りこの中からチョイスしてアルバムを作ります。

いつも以上にイメージの沈殿量が多い気がするから、音楽に込めるのがこれからほんと楽しみ。
一枚通して聞いたときに、映画一本見終わったような気持ちになるアルバムにできたらいいなあとすげえ漠然と思ってます。

1曲デモを録ってみたんだけど、今回はレスポールの出番もそこそこ多くなりそう。
実際REC始めたらジャズマスター全開になるかもだけど、、!

がっつりやるよ。


■拍手ピックアップ

してたんだけど、台風の中急遽実家に行くことになったのでまた次回やります。
飛行機ちゃんと飛ぶかなあ

では行ってきます