ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

やわらかな指

こんばんは!あにーです。

余ってた大根は豚肉と白菜と煮込んで食べました。
大根レシピたくさん送ってくれてありがとう!
ひとつひとつ試してるんだけど、大根ステーキむずい。
とりあえずこれを自分のものにしたい・・・!

そんなわけで明日(ていうか日付変わって今日)は楽しい新年会ライブ!
横浜晴れるといいな。


■遅くなりましたが明日の物販

新しいグッズはスターオーシャン缶バッジ。

こんなのです。

他は去年のツアーのときと同じものになります。
http://www.tanabata.be/tourpbm/
ツアーTシャツも少しだけ手元に残っているので持って行きますね。
先行物販は16時〜17時の予定だそうです。


では明日に向け寝ます!横浜で星の海見ようぜ。