ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ピンクトライアングル

こんばんはあにーです。

明日からプロ野球開幕ですね!
(報徳は惜敗してしまいましたが、、)

というわけで当たらないペナント予想。

巨人ー阪神ーヤクー中日ー横浜ー広島
SBーハムー楽天ー西武ーオリー千葉

セリーグの順位は去年結構いい感じで当たったので、阪神2位は希望込みで・・・
パリーグは去年上位予想してたオリックスが最下位だったりでめちゃめちゃだったんだけど、今年も混戦だと思うなー

以上、明日はスタジオなので開幕戦見れそうにないあにーでした。


■CD制作記

最近はずっとデモ録りの日々。
今回は神霊廟のアレンジが比較的多くなりそうです。
いつもデモ録ってから大きく変わるので、これからどう変わって行くか楽しみ。
気づけばもうあと2ヶ月だしね!


■拍手ピックアップ

>今年は札幌にライブしに来てくれることを願ってます!

ありがとう!札幌行きたいなー

>新譜きたあああああああああああ!!!!!

まだまだ来てないけどね!wあにーさんがんばるよ!

例大祭に新譜ですか!楽しみすぎます!

ありがとう、楽しみにしててね。

>ブリ大根おいしいですよね。意外と簡単に作れるのでぜひ挑戦してみてくださいw

そうなんだー難しいイメージがあるけど挑んでみようかな。

>あにーの新譜だと・・・また全裸で待機する日々が始まるのか・・・

なんでいつも服脱ぐのさ!

>あにー!七夕ライブ行く予定だったけど、行けなくなったよ…次回七夕ライブやるときは、ぜひ行きたい!!

離れててもお互い素敵な七夕になるといいね。またやるからそのときは一緒に天の川行こう。

>あにーさん!無事受験終わりましたよ!新生活のお供にTaNaBaTaのCDをしっかり携えていきますぜ!今年こそは七夕ライブ行きたいなあ…。

受験お疲れさま!新生活、楽しいことがたくさんあるよ。七夕に会おうぜ

スターオーシャンのvocal-off音源欲しいよ、あにー!

OK、久しぶりに作ってみようかな。

>あにー、歳時記贈った奈良っ子だよー!お気に召したようで嬉しいです!曲のイマジネーションとかに役立ったら嬉しいなぁ、なんて、読んでくれてるだけですごく嬉しいです。ありがとう!

おお、ありがとうございます!あの本ほんと楽しくてさあ。寝る前にちょっとづつ読むのが日課になってるよ。

>あにーさんこんにちは。ただ耳鳴りの中への歌詞に登場する「チャコ」のモデルはありますか?

具体的にあるわけじゃないよ。何となくあの世界にチャコがいそうで。

>最近TaNaBaTaを知りました。CDも買えるものは全て手に入れました!去年地元の仙台にも来られていたんですね。もっと早く知っていればと悔しい思いをしていますw今年もツアーやっていただけることを楽しみに待っています!

はじめまして、ありがとう!8月の仙台の七夕祭りに合わせて行こうと思っていたんですが日程が合わなかったので、あらためて行きます!

>藤浪くんは15勝くらいしますかね!

うーん一年目から期待しすぎるのもあれだけど、期待しちゃうよなあwじっくりいってほしいな。

>最近あにー分が足りてないから大阪来てよう。代わりに糖分ばっか摂っちゃうじゃないですかぁ。

JANUS最高だもんね!いつも大阪はゆっくりできないので、次は日程的にも余裕もって行きたいな。

>あにーさん!友人にPARALLELを聴かせたら見事にハマってくれました!パウダーブルーが大のお気に入りだそうです!

ありがとう嬉しいな!

>セットリストありがとうございます。横浜でスターオーシャンと祭り囃子やったんですか!七夕の日もやってくれますよね?ね?ね?

どうかなー。さすがにまだ何も考えてないし新曲も入ってくるだろうしわかんないけど、是非やりたいと思ってるよ。

>世界をTaNaBaTa色で染め尽くせ!

わ、わーるどつあー?!

>あにーすき!

俺も好きだよありがとう

>あにーさんお久しぶりです!← 中3であにーさんにはまって月日は流れ、ずっとブログも見てなかったし曲も聞いてなかった(ごめんなさい)のですが、大学2年生になる春、実家で例大祭の時に購入したあにーさんのサイン入りCDを見つけて聞いたら懐かしくてにやけました。元気ですか?

久しぶり!5年なんてあっという間だけど、中学生が大学生ってきくと長いよなー。あにーさんは元気に酔っぱらってるよ!

>あったかくなってきましたね。今年はお花見のご予定は?

もう行かないとやばそうだねー。今年早くない?

>あにーさんお疲れ様です。七夕のワンマンは大きいところでやってほしいな・・・去年チケットとれなかったので・・・新木場とかどうですか!

コーストは大きいなwでも今年は去年みたいなことにはならないと思うので!

スターオーシャンかっけえ!

僕もお気に入り!

>肉と魚どっちが好き?

どっちも好きだけど、、、どちらかといえば魚かな。

>あにーさん、気づいたらあにーさんの曲を聴き始めて約7年が経っていたよ・・・中学生が大学生になったぜ、これからもずっと好きだ愛してる!!

ありがとう!みんな大人になってますね!w

>あにーさん・・・報徳が・・・

最後残念だった・・・

>初拍手です。いつも楽しく音楽聴かせていただいております。質問なのですが、あにーさんの使われているジャズマスターは改造とかはされてますか?

はじめまして!ジャズマスターは弦落ち対策でブリッジをTOMに変えてます。

>「去年の11/13に……」 うお、見逃してたw見直してほっこりしました。新譜楽しみにしています!

また書いてもらおうw新譜お楽しみに!

>うおぉおお新譜ktkr!!またそれを楽しみに毎日を頑張れそうだよあにー!あとですね?今回じゃないにしてもひとしずくのあにーver.とか期待しててよいのでしょうか…?心待ちにしておりますです。
>ひぃいい!心待ちにしてるくせにひとしづく誤字とか(´・ω・`)

新譜いい感じに作ってるよ。僕も楽しみです。ひとしづく期待してて!

>メガネ止めるやつ、メガロックではなくてズレロックですよ、あにーさん。ガットより

まじで、、ずっとメガロックだと思ってた・・・明日スタジオでw

>TaNaBaTaが新譜出すなら今年は例大祭行くぞー!

これは絶対落とせないね!w