ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

呼吸が止まるまで

こんばんはあにーです。
3時間半ルールに慣れてしまったせいで、延長12回がすごく長く感じる今日このごろです。

そんなわけで、サイトでお知らせしてたんですがこちらでも。

今年も七夕の夜にワンマンライブやるよ!
『TaNaBaTa Night Vol.5』
特設サイト → http://www.tanabata.be/tn5/

去年は笹に短冊を結びつけてもらって、願い事に囲まれてライブやったんだけど、
ほんと特別な夜になって。
今年も7/7にできて嬉しいです。消えない夜にするよ。


■CD制作記

新譜の方もばっちり進んでいます。
10曲の中から8曲選んでそろそろ本番録りはじめるとこ。
8曲選ぶのいつも以上に悩みそう、、曲順も。
って、いつも録ってみたら自然と決まるんだけどね!
今までで一番曲順悩んだのはサクラツナギだった気がするなあ・・・

あ、拍手でご質問いただいていたので。
例大祭は5/26(日)、TaNaBaTaはA-36bです。
意外ともう一ヶ月半!
しゅらしゅらしゅら


ではでは、拍手のお返事は次回やります!