ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

まとめて水に浮かべて

連休が終わろうとしていますが、いかがおすごしでしょうか。
こんばんはあにーです。

僕は全く浮かれ気分もないままミュージックミュージックなGWでした。
(去年も例大祭とフラワリングナイトで同じ感じだった気がするけど)


■七夕ライブ

7/7のワンマンライブの先行受付が始まりました!

『TaNaBaTa Night Vol.5』
特設サイト → http://www.tanabata.be/tn5/

この前ライブのポスター用に撮影行ってきたので、せっかくだし特設サイトも近いうちちょっと変えてみようと思ってます。
先行始まると一気に気持ちが昂ってくるけど、とりあえず今は新譜に集中・・・

先行の受付は05/20(月) 11時までです。特設サイトからcheck it outよろしくお願いします!


■CD制作記

新譜もラストまであと半月。
毎度のことだけど、ここにきてアイデア思いついたり収録曲変えてみたりだとか色々スクランブル状態。
常に手のひらに変な汗かいてるあの時期がやってきました(もう9回目)

最近のガソリンだったポンジューススパークリングが近所のコンビニから姿を消したのが気がかりですが、残りもがっつり行くぜー