ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

カズラナデシコ

こんばんはあにーです。

あさっての例大祭で出る新譜、『カズラナデシコ』の特設サイトができたのでこちらでもお知らせ。
http://www.tanabata.be/kazuranadesiko.html

いつも以上に素直に、いつも以上にざっくばらんに、
感じたまんまに音楽やれました。

今回ははじめてかずやくんと共作したアレンジが入ってたり、
ずっとやってみたかったひとしづくのセルフカバーが入ってたり、
相変わらず修羅場はきっつきつでしたがほんとやりきれてよかったなあと。
ライブでやるのが本当楽しみな曲が多いので、そういう意味でもたくさん聴いてもらえたら嬉しいな!


■重要なお知らせとお詫び・・・

特設サイトやツイッターでお知らせしていましたが、例大祭10で頒布する『カズラナデシコ』は曲順や内容・音質が誤ったものがプレスされています。
そのため、頒布の際に正しい内容が収録されたCD-Rを一緒にお渡しさせて頂きます。

僕の手違いでこのようなかたちになってしまって本当に本当にごめんなさい!
ちなみにショップさんの委託分や、例大祭10以降のイベントやライブ会場での頒布分は正しいものに直っています。
ショップさんでの取扱いは、5/30くらいからスタートできそうです。
こちらも準備が整い次第特設サイトでお知らせしますのでよろしくお願いします。

ここ数日で寿命が確実にちょっと縮んだ気がしますが、なんとかここまで辿り着けてよかった・・・
お力を貸してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。

例大祭での頒布時はちょっとご不便をかけるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!


■というわけで、

明日あたり久々にラジオでもできたらいいなあ、と思っています。
新譜の曲かけたりしながら。
時間とかまだ全然決めてないんですが、やれても夜かなーと思っています。
やれそうだったらまた明日お知らせしますね!