ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ぐるりーぐるりー

あにーです。

明日はもう例大祭
こんなに早く感じたのははじめて!(全部僕のせいですが)

というわけで、明日の頒布物。

新譜の『カズラナデシコ』のほかに、手元にある旧譜と、いつものちるのタオルを持って行く予定です。
今のところ新譜の限定数はありませんが、当日の状況によっては限定数を途中から設けさせていただくかもしれませんのでその際はご協力お願いします!
また『カズラナデシコ』のショップ委託についても、5/30頃からスタートできそうです。詳細が決まり次第またお知らせします。

『カズラナデシコ』特設サイト
http://www.tanabata.be/kazuranadesiko.html


あと『ちるのちるのちるの』のリアレンジが入ったアルバムが出るということで宣伝。
http://tao.bex.jp/index.html?preq=prod&prodreq=tao003
ボサノバ風アレンジになっているそうです。
是非チェックしてみてね。


■あとラジオ

昨日、もしかしたら今夜ラジオやるかもってお知らせしたんですが、よく考えたら例大祭前日の夜なんてみんな早寝しなきゃだし移動中の人も多いよなーということで、今夜はラジオなしにします。
例大祭終わって落ち着いたらやりますね!


というわけで、とりあえず。
明日A-36bで会いましょうー