ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

ラブオブマイドリームス

こんばんはあにーです。
雨雨雨、、ですがいかがお過ごしでしょうか。

僕は七夕に向けての毎日が加速してきて常にスイッチ入ってる感じ。
ほんと今年こそ晴れるといいね!


■加速しすぎて

ブログは久々なんですが、その間に無事(じゃなかったけど)新譜カズラナデシコ出せました。
聴いてくれた方、手にとってくれた方、ありがとう!
とても大切なアルバムになりそうです。

ショップさんでも取扱い始まりました。
http://www.tanabata.be/kazuranadesiko.html

あとスターオーシャン歌いたい!って声をたくさんいただいたので、ひっさしぶりにボーカルオフ音源を作ってみました。
「music」のとこにおいてますのでチェックしてみてね。


■で七夕のワンマンの方も

一般発売が始まりました。
http://www.tanabata.be/tn5

スタジオ on and on な毎日ですが、いい具合に煮詰めてるところ。
セットリストも、5周年の七夕らしく集大成的な感じになりそうです。
(あの曲もやりたいしこの曲も・・・と全く収拾がつかない感じになってたけどw)
もちろん新譜の曲もやるので楽しみ。
天の川まで行こうぜ!

あ、あと物販のグッズも準備ができ次第お知らせしますね。
拍手とかでたくさん質問いただいているんですが、開場前に先行物販もあります。
13時〜15時くらいを予定していますが、これもまたあらためてお知らせします。


そんなわけで、拍手の返信は次回!
遅い夕飯食べてくる!