ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

さーさーのーはー

こんな時間にこんばんは!あにーです。

というわけで日付かわって本日は「TaNaBaTa Night Vol.5」
一年ぶりの七夕の夜です。

物販関係とか、当日券についてとか、特設サイトをちょこちょこ更新してますのでチェックしてみてください。
http://www.tanabata.be/tn5

恒例のプレゼントのピックキーホルダーはこんなのです。今年は透明。
入場時にひとつづつお渡しします。


それと今年も先行物販のとき笹と短冊が置いてあるので、色々書いて結びつけてってね!


あと、一点だけ注意というかお願いです。
スタンディングライブでの女性のヒールはほんと危険です。周りはもちろん、自分自身も。
(僕もその昔ライブ見に行ったときヒールで踏まれてめちゃめちゃ痛い思いをした経験が・・・いやほんとに死ぬほど痛かった!)
その他の注意事項は特設サイトにもまとめてますので、ご一読ください。
七夕の夜、みんなハッピーになれるように。よろしくね!


■拍手でいただいている質問にお答えしますのコーナー

>あにーさんライブの終了時刻ってどれくらいになる予定ですか?

ライブは2時間半くらいを予定しています。状況やトラブル等で前後する可能性はありますが、参考になればと思います。

>プレゼントのピックキーホルダーがもう1つ欲しいんですが・・、物販には並びませんか?ライブ楽しみにしています(*゚▽゚*)

他にも同じような質問を頂いているので、プレゼントで余ったら、終演後の物販に置こうと思っています。帰りがけに物販コーナーを確認してみてください!

>ちるのタオルと新しいタオルどっちを振り回した方がいいかな!

どちらでも大丈夫さ!

>七夕遠征して行くよー!差し入れを持って行ってもいいですか?

ありがとう!スタッフに渡して頂ければと思います。でもライブに来てくれるだけで充分すぎるくらい嬉しいからさ、遠征で荷物多いと大変だろうし無理しないでね!



そんなわけで、今夜は天の川に行こうぜ!
晴れるかなーどうかなー

おやすみなさい!