ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

きんぎんすなご

阪神巨人戦を見ながらこんばんは。あにーです。

七夕の日、ありがとうございました!
笹だらけになった部屋の中で、数日余韻に浸ってしまいました。
短冊も去年にも増してたくさん書いてもらえて、5周年の七夕、最高な一日になりました!

ライブ始まるまで快晴でものすごい猛暑で、ライブ始まってから一度雨降りになってたらしいんだけど、ライブ終わって出てみたら雨上がってて赤坂の空に星も見つけられたしね!

その星を写真にとったんですが今見たらブレまくってて何がなんだかわからないので、
イベンターの方が前日リハのときに差し入れでもってきてくれた七夕カステラなるものの写真を。


中はこんな感じ。


協力してくれた方、応援してくれた方、
そして何より七夕の夜に一緒にいれたみんな。
心からありがとうございました!


セットリストは

7/7 赤坂BLITZ
01_ティンカーベル
02_ただ耳鳴りの中へ
03_魔法のシュークリーム
04_カズラナデシコ七変化
05_ダンスホールでつかまえて
06_シャボンガール
07_ちるのちるのちるの
08_りぐるりぐるりぐる
09_ペチカ
10_カナデレイン
11_OINORI-GIRL
12_パウダーブルーの奇跡
13_Violet Fuzz
14_祭り囃子は今日も鳴る
15_Snipe Me
16_Unknown Girl
17_スターオーシャン
18_panorama on and on
-EC-
19_たなばたさま
20_December
21_コガネイロファンタスティック
-EC2-
22_ゴーストシップ
23_バスストップガール

でした。


笹林の部屋の中で新曲を書きました。はじめて、歌詞に「七夕」って使った曲。
レコーディングするぞー!


■物販のグッズについて

あの日来れなかった方から、物販のグッズを買えないかとたくさんお問い合わせを頂いていて。
いつもはライブ会場のみでの取扱いなんですが、今回は5周年記念のものでもあるので、遠くから応援してくれた方にも届けられたらいいなと思っています。

Tシャツと、あとその他手元にあるもののみになりますが通販の準備中ですので、しばらくお待ちください。
色々決まったらまたお知らせしますね。


そんなわけで、猛暑が続きますが皆暑さにやられないように!
一番やられそうなあにーでした。