ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

カナデレイン

ツイッターでばかり更新しちゃってました(って言うほどあっちも書けてないけど・・・)あにーです。
体力とか気力とか色々ぎりぎりだと、なおさら更新が楽な方に流されてしまうなあ。

というわけでこちらでも報告。
新譜、できたぜ!
名前は『カナデレイン』。
今回も色んな人に支えられて、迷惑かけまくって、例大祭で出るよ!
本当にありがとうございました。

『カナデレイン』特設サイト →
http://www.tanabata.be/kanaderain.html

ショップさんでの委託販売は15日頃以降を予定しています。
お店によっては予約も始まっているようなので、詳細は特設の方でまた告知しますね。

ライブとか他の制作とかでいつも以上にきつい修羅場だったけど、やり切ることができて本当によかった。
込めれるものを全部込めて、音楽にしました。
早くその手元に届けたい。お楽しみに!


■やっと落ち着いたので

すごい久しぶりに拍手のお返事とかしよう。
例大祭までには・・・!




http://twitter.com/tanabata_annyyy