ゴミ置き場

yaplogで書いていたブログ「ゴミ置き場」のアーカイブです。

( ゚∀゚)o彡゚ちるの!ちるの!


どうも。mp3おけるところ作りました

というわけで早速。
オケが欲しい、って奇特な方の為にオケ版も。

もしかして誰か歌ってくれたりするのかなああああああああうあああ
もしかしてもしかしたら教えてなんだぜ


冷たい氷みたいにカチカチこの想いは
あなたに言い出せないまま、ずっとここにあるよ

おとなになるってどんなことなの?
わからないよ
教えて、これ以上強がらなくてもいいように

雪になって 風に乗って
君のこと追いかけるよ

君のその細い腕で抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて一人でまたやっぱり泣きそうになる

わがままばっかりだけどお願い、気づいてほしい
まっすぐ届いて 目をそらさずに君の胸に

雪になって 風に乗って
君のこと追いかけるよ

君のその細い腕で抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて一人でまたやっぱり泣きそうになる

あなたの白い吐息でこの氷溶かして